そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

だらだらしていたら恐ろしい事に・・・
生きていましたRextorであります!えw
前の記事の日付見て、正直驚きました !6月じゃないですか!視力がまともなら間違いないですネ。
7~8月と色々あって、特に8月には家族が手術したり。。何となくINしにくかったりー
ハイ、言い訳ですね。
生来のずぼらが顔を出してただけですね




それでも時々は少しづつINしてはいたのですよ。
そしてノアドール実装!!
ゲーム内で買うかWMで買うか迷ったあげく、マイレージ貯まるしなーとWMで買った強欲な私ですw
勇んでCM買ったつもりが良く見たらNMだったとかありませんから
・・・なんでまちが、いえ何でもありません。。。。(ゲオのお店で売っておこうそうしよう。)

久方ぶりにINしたので売り子さんを見たら完売しておりました!
ご利用ありがとうございました。
そして清算が終わった時、売り子のCMさんが帰って行ってしまいました@@;
途方にくれたウチはマイペのノアドールを置く事にしたのですが、このCMにはちょっと装備とかいろいろ準備していたのに・・まとめて置いておかなかったので恐ろしい事になりました
上のタイ付シャツとかソックス付きシューズ・顔型・髪型はマイペにあったのでよかったのですけど、下が無い!!
あちこち覗いて発見したのが、以前罠にはまって渡されてしまった緋袴。。。パンツよりはいいか?と着せてみたら
まるでJK!wwwwwwどうみても女装のJKでしたw
一瞬パンツにしておこうか迷いましたが、この笑激はお店の宣伝になるかも?と思い直してそのまま販売モードにして寝たのであります。
ゲオなんていかねーよ。という方もおられると思い、SSをば撮っておきました。
どれくらいの方がここを見ておられるかわかりませんが、飲食物は横に置いてからごらんください





JK制服コグオ(注・Rextorではありません!)
袴じゃないじゃない・・どう見てもスカート。
悪夢にうなされないようご注意を


それでは、また近いうちにUP出来るようがんばりますw
その前に醸造樽とキッチンを買わないと・・家のなかがサッパリしていると思ったらタンス1個も消えていたという・・なーんでだ??
再開はタンスと生産道具からになりそうです。


今年は例年になく寒そうです。皆様お体御自愛くださいませ。

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/01/10/Tue 05:31[EDIT]
御心配をおかけしました><
介護におわれたり色々ありましたが、ようやく背中の金属を取り除く手術が終りました。
手術後がまたしばらく大変でしたがようやく落ち着いてきましたので、時々INしていますがまだまだ2~30分というところです。
今は無くなった家具や設備を整えて、ノアドールの服を探していますw
どの子に預けたのかわからなくなって計画が遅れています。
しばらくはCMのJKモードをご堪能下さいwww
Rex | URL | 2012/01/13/Fri 05:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

まとめ【だらだらしていたら恐】
生きていましたRextorであります!えw前の記事の日付見て、正直驚きました !6月じゃないですか!視力が  [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/03/Sat 13:16
Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
