そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

毎度の事ながら・・
最近の天気に翻弄されて偏頭痛にまたまた苦しめられている日々です><
漢方薬がよく効いているので以前よりはましですが、お天気の変わり目とかが最低です;
とかいいつつ、あいまにちょろちょろINしておりました^^;
夏色
Lioraの髪を夏色に染めていただきました!
涼しげでよいと思っております^^
もう少しだけ脱色してもいいかなぁとか最近は思っております。
・・・蒸し暑いリアルを少しでも忘れられるといいですよね

お店がオープンしたら並べてみようとグリードル釣っていたら、向こうから見事な平泳ぎのホネホネが!
くしょうっつ!!ウチはリアルカナヅチなんだ!羨ましいじゃあないか
見事な平泳ぎ!!

移動途中で見つけたにゅたこさん。
自然な着こなしの装備がとても気になったのでSSとっちゃいました。
その辺の学校にいそうですよねーw
何の装備だろう・・

ウチのお店ではお友達と共同で商品を並べております。
なので清算するときには西部劇さながらに緊張をはらんだ風が吹き抜けるきがしますwww
お互いに少しでも相手に有利になるようにと工夫を凝らしてトラップをかけたり・・・
ほんと気が抜けませんw
まだ一度も勝った事ないんですけどネ
いつか勝てる日を夢想しつつトレードを重ねております。
無言に見える戦い。。


最近、梅雨のせいもありますが少し体調も疲れやすくてINが減り気味です。
その為、毎週末の露店も2~3週間に1度というていたらくです><
これからは定期で出せるようになるまで、露店は出せる時に!ベンダーも活用する!でしばらくしのぎたいと考えています。
ラッシーはゲオのベンダーに移して週に2回出しています。
すぐに売り切れちゃうので、探してきてくださった方にはもうしわけありません

一応お店の場所をもう一度お知らせしておきますねー。
ゲオ南アルターからミニアルター4に出て前の道をひだりに3軒目です。
飲食物と水路のゴレやドラゴン等からのドロップ品や、錬金・ガチャ品等の掘り出し物を置いてあります!
お蔭様で家も4級になり商いも順調になってまいりました。
アルターからだとすぐですので、どうか覗いてやっていただけると幸いです

以上、生存報告がわりの久々の更新でしたw




Comment

 秘密にする

最近絡みがないので悲しいですw
イーサ | URL | 2011/06/22/Wed 16:44[EDIT]
お金が用意でき次第
お店に貢ぎに行きます
Ceto | URL | 2011/07/19/Tue 11:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
