そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

もうすぐは~るです・・カ?
更新サボっている間になんとなく暖かくなってきましたネ。。
INはしてますし、週末露店も続けているのですがSS撮るのを忘れがちで・・
SS無いと文章書けないのか!?ウチは。。。とか悩んだりしてました^^;

この間何をしていたかというと、KLEENEEXのスキルをながめていて海王になろう!とか思いついて
いつもお世話になっている方に槍の時石を売っていただいて共闘で死にまくりながらスキル上げしたりしてましたw
けれど、毎度リザ下さる方たちにも申し訳なく・・以前頂いたスケールとレイピアでエルビンの鹿に挑んでみました!
まだ早かったらしい・・
そしてお約束の回収デス
エルビンはSBが近いので楽でいいですねw
などとじたばたしていたら石のお蔭様でなんとか倒せるようになりました
ここからは露店用にもなるので鹿で色々上げています。(←今ここらへん




KLEENEXがスキル上げにまわっているので久しぶりにRexが働きましたw
久しぶりに働くRex・・
何時もの様にテレポで飛び回りながらでしたが、かなり久しぶりに動かしてみるとショトカとかメニューが慣れるまで少し時間かかりました


そして一番の出来事は、ついに家ageにお店を建てたことです!
かなり悩んだのですが、支援してくださる方たちもいらして思い切って店舗ハウスを建てました。
ベンダーが置けるようになるのはグレード2からということで約一月じっと待ちながら、何かでIN出来ない時のために延長用のコインも突っ込んでおきました


お店で記念撮影
まだ何にもない時のSSですが、先日めでたくグレード2になったので今は生産設備とか揃えてベンダーは支援者様の希望でNFに働いてもらってますw
もうひとつグレードが上がったらコグオベンダー置く!
数人で売り物を持ち寄ってお店の経営です
今まで中央露店で売りたくても枠の縛りで苦労していたのでこれから色々置けなかったものを置いてみようと思います(ドゥーリンとかガチャ品とか・・)。
一番軽かったのでゲオで商い中ですw
お店の名前は<レランと掘り出し物のお店>です
中央の露店は商品を絞り込んで、ミルク茶・バナミル・オルカットステーキ・力うどんをおいてます。
まだベンダーが一人なので時々鹿焼肉とか色々混じる事もありますが・・基本は↑の品です。
ラッシーはゲオのお店に移し、トマジューも始めました。
まだまだ手探りですが鋭意工夫していきますので、皆様中央露店同様よろしくお願いいたします。
あ!場所はゲオ南の04-26です
近くには武器屋さんや装備屋さんもあるのでいい場所っだなぁと思っています^^

これからも更新遅めになりそうですが、MoEで知り合った友達とかに心配かけないくらいには更新していきたいです

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
