そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

負けた・・・
家族の介護の事もあってかなり気をつけていたのに・・風邪引いてしまいました
おかげでこの数日IN出来ませんでした。
露店は一応準備出来ていたので、定位位置に置いて後は暇(発熱がほとんどなかったので体力の消耗が少なかった)ので、モニター時々見ながらころがっていました^^;
PCが空いていたのでタルタロッサのお肉の買取もさせておいたら、意外にも入れて下さる方がいらして嬉しかったデス
最近までウチより高額で買取されている方がいらしたので、あまり期待しないで1ヶ月分くらい買えたらいいなーと思っていたものでちょち嬉しい驚きでしたw
まだ起きているとキツイので、明日あたりからぼちぼちINできるといいなぁ。。。
あ!今週も露店は出せますので(余裕持たせてストックしていたのでw)、覗いてやっていただけると嬉しいです^^


先日染めていただいたプリマヴェラ+シルヴァンパンツ+ホーリーのブーツ結果です!
これがカリスマの業ですねっ!!
まるでセット装備のようで、別々に染めたとは思えませんよね@@;
そして、いちょんと迷った結果シルヴァンパンツの絶対領域に釣られてこちらに決めましたw
(実はいちょんパンツも染めて頂いたのでした><)
後ろ姿も記念に撮りましたw
桜色に白いブーツが一点、さすがの染めですね!
急がしそうな中お願いしてちょと申し訳ありませんでしたが、染め上がりを見てやはりお願いしてよかったと思いました。
シマドリさんにはいつも、急に、さらに難しめの染めばかりお願いしてしまい申し訳ないのですが、いつも期待以上の染め上がりで有難く・・感謝しております
ウチのはいつも急がないといけない訳ではないので、お時間のある時にでいいのですよー!
・・という事で、またお願いする事があると思いますが宜しくですー


追記:肩が寂しかったので白虎を進めていただきましたが、とても評判がいいです^^
   有り難うございました!

Comment

 秘密にする

ありゃりゃ 早く治るといいですね
お大事に・・・;;

MOE内で会ったらいじめてやってください
Ceto | URL | 2011/03/10/Thu 12:36[EDIT]
有り難うございます!
お気遣いありがとうございます><
一応本格的な風邪には至らずにすみました^^
今は新しい事にとりかかっているので楽しみにMoEにINしてますw
寒暖の差が大きいこの頃、お互い体調に気をつけていきましょうねー!
Rex | URL | 2011/03/23/Wed 08:46[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
