そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

桜色に染まって・・w
先日のバーグラー装備の腰がどうにもバサバサ感じでしたので(個人の感想です><)、かわりになるものを探していたら西銀でアンテイルベルトを見つけたので即買いました!
これでおへそも隠れて一応落ち着きましたw
馴染んでる!
ついでにあちこち覗いて見てたら大きな胸リボンもお手ごろ価格で発見したので購入してみたら・・真っ赤なリボンがもっそい主張していたのですよ。。。
デフォカラーが赤いの忘れてました
でも、救いの神は降臨したのです!っていっても高原で染めの話をされているところに押しかけたのですけれども^^;
ちょうど先の方の染めが終わったところで、ぴったしの色があったそうでサクっと染めてくださったのでした
ウチはMoEの染めで癖があるものに当りやすいのですが、このリボンは美しく染まってくれてバーグラーにもよくあった色になっていると思います。
忙しいところ、急な染めを受けて下さり有り難うございました!







お正月の福引で引いた装備で今は使う予定が無いとの事でしたので、前から欲しかったけど悩んでいたプリマヴェラ装備を知りあいの方からすごい格安で売って頂いてしまいました!@@;
しかも染め可!
さっそく御代をかき集めて銀行で待っていると巨大なキノコさんがふわんふわん佇んでおられましたw
途中の会話のなかでシュウユの染め不可も使うあてが無いとの事でしたので、ちょっとだけ悩んだ末に両方売って頂いてしまいました
取引の時に髪がボサってしまいましたが、プリマのカツラで隠して記念のSSを撮りましたw
頭は別の知りあいの方が御所望でしたので、この後でカプセルにいれておきました^^
思っていたよりグレーがかっていたので不安はありましたが、いつも突然の染め依頼を受けて下さるコグ姉様に無茶を承知でお願いしてみたら受けて下さったのでとても有難かったです
進化するティシューなのですw

染めの前にシュウユ装備を着てみたら(これは別のキャラ用)、とてもふとももが恥ずかしいですw
ボサった髪は売主さんがヘアメイクまでして下さって、いつものティシューに戻りました
シュウユ装備も!ありがたやー><;

カツラが無いとこんな感じで暗いめでした。
染色前のプリマデス

肩のスケールもプリマにはごつ過ぎてどうしようかと思っていたら、タイガーを進めていただいて即解決しました^^
SSを撮った時間がゲーム内の夜でしたので暗いめに写っていますが、もっとさくら色の感じで淡くてかわいい感じに染まっております!
染色後のプリマ(桜色)

しかし・・この季節、ひざこぞうが寒そうなので色々相談の末、いちょんパンツの染め可+何かのブーツ・またはシルヴァン染め可のパンツ+なにかのブーツがいいんじゃあないかという結論になりました。
そういうバラ売りは家ageが見つけやすいだろうとウロウロして、少し削れてはいるけどシルヴァン染め可といちょんパンツを手に入れました!けれどウチが見つけたいちょんパンツは染め不可なので少し気にはなりますが・・茶色もブーツと合わせれば悪くはないと思います。っていうか思いたいです
これからしばらくは時間を見つけては家ageでブーツ探しをしているはずですw

相談に乗ってくれた方が見つけてくださったシルヴァンパンツを買いに行こうと走り回っていたら、あちこちで不思議な建物等を見かけましたw
個人の趣味だからいいと思うんですけど・・どうやってつかうんでしょうか?_?
とても気になりましたw
重力とか考えちゃあダメなんですネ!?
家ageの売り物探しがもっと探しやすくならないかなーと切実におもいます><;

Comment

 秘密にする

プリマが良い色だしてるねぇ、んでフェレットの代わりにタイガーで完璧である。

……ところで、いっちょんパンツ染色可、持ってるんだがw
WEEZER | URL | 2011/01/26/Wed 18:53[EDIT]
>WEEZERさん
e-350なんですとー!!
いちょんパンツ染め可までお持ちとは・・・さすがにあなどれませんネ@@;
なんかもう全部持っておられるんじゃあないかと思えてきますw
今度お会いしたら色々お聞きしててみよう!そうしよう!!w
Rex | URL | 2011/01/27/Thu 08:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
