そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

当りだったと思います!・・?
新年早々何も思いつかなかったけど時間だけはあったのでザブ部屋行ってきましたw
部屋に入ろうとして遠くに1体・ザブールのいる島に1体の銀の精霊を目視したので、銀なら楽チンだー!と突撃したら金でした。。。
あたり~!
何とか倒したら、宝石が入っていたので当りじゃあないかと思いましたw
金の精霊といえばこれまでいつも金の鉱石が3個というイメージでしたから^^;
ちなみに遠くに見えていたのは銀の精霊で正解でした。
こちらは楽に倒せて宝石も一応入っていました。
何となく幸先のよい出だしだなぁ・・と、一人喜んでおりました


勘違いでした・・・
レシピを頂く時にフェレットを貸して頂いた方のご依頼でパエリアを作ったりしていたら、安く売られていると教えて下さったのでクリームの絞り袋を買って来ていただいてしまいました!
・・・絞り袋でかすぎると思うのはウチだけでしょうか?@@;
昨年から装備されている方を見てはいたのですが、てっきりサンタ装備の一部だろうと思い込んでいたのですよ
見た目はすんごくあれですが・・w 一応料理のすべりやルーレットの早さが-なのでレランには嬉しい装備でした^^


楽しそうだーw
冬休みをめいっぱい遊んでいる方が多いのか、Rexのミルクティーの補充がおいつかないのではないかと思いました。
いつもの週末露店では売り切れ御免なさいなのですが、お正月休みくらいはミルクティーを探して走り回る人が少なくなるといいと思ったのですw
醸造していると友達のモニコさんが話し相手に来てくれたので、秘蔵のアイテム<ワニの唐揚げ>を渡したら早速食べて遊んでおられましたw
伯爵の池でも泳いだりと、喜んでいただけたようでよかったです^^


毎年福袋ガチャは見送ってきたのですが、今回はバーグラー装備の染め可が欲しくて1回だけまわしてみました。
出てきたのはIの福袋・・・詳細ページで調べたらなんとバーグラー装備だったのでした!!
染めはできないけど、この装備はそのままの色もカコイーのでほとんど凹まずにすみましたw
一緒に入っていたくわえクナイは、ルンのバージョン違いを育てようと作ったパンデモの姉さんに渡しておきました。
リュックの色とも相性がよく、リュックが目立つでもなく装備に負けてしまうでもなくてこちらも喜ばしくて、以前これを染めてくれた方に感謝です
バーグラー装備出たよ!!


残念というか・・かわいいというのか・・?
この腰装備のヒラヒラがなんとかならないものでしょうか?
それというのも腰を装備して走ると足の裏がハッキリ見えちゃうのですヨ
忍者の様に夜の街を疾駆する・・・にはみえません。どう見てもパタパタ走りです。。。
パタパタッ!?
まあ、欲しかった装備があたったのですから満足です^^
後で腰装備は考えてみますけれどネw


今年は寒さが一段と厳しいようです。皆様ご自愛くださいね!

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
