そこのレラン・・コグオの日記


終りよければ・・?
先日来、IN出来なくなってたRexが帰ってきました!w
最後の手段と思い、運営様にメール送ったのです。
お蔭様で不自由ながらもまたIN出来るようになった時は、まさに心の曇りが一瞬で晴れ渡って光りが差し込んだ様なイメージでしたw
おおげさに聞こえると思いますが、MoE始めた時一番最初に作ったキャラだったので喜びもひとしおだったのですよー
戻ってすぐに露店させられてますがw
彼はレランひとすじに育ててきて、彼の為に生まれたキャラも幾人もいるのですから・・
ウチの大黒柱には、まだまだ頑張ってもらわないとです!
これからも宜しくお願いしますー

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
