そこのレラン・・コグオの日記


風邪・・・><;
最近妙に疲れると思っていたらしっかり風邪引いてしまていた様です
発熱が無いのが救いですが・・鼻がきつくて、今までに増して眠れないデス;;

一日中お布団でぬくぬく出来たらなぁ・・と、かなわぬ願いを抱きつつ
なぜか急に忙しく感じる12月に焦りを感じる此の頃なのでした。

MoEは細切れでINしたりなので、あまりchにお邪魔する事も少なくなっていますが、
ちゃんと(?)一応生きてますw

MoEで最初に作ったRextorが、今なぜかIN出来ないのですが年内・・クリスマス迄には入れるようになります様に

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
