そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

空のごとく晴々と。
磨いておいたヨ!^^
超久しぶりにINしたら、モニオさんが美容のヘアメイク(ハゲ・・)上げに協力してくれました。
上がりが渋くなるまで何度も何度もハゲ→1髪を繰り返しました
もちろんその日だけでは目標に届かなかったので、最後にはピッカピカのハゲに戻してあげました
蒸し暑い季節もこれでさっぱりですね!






いつか行ったトレジャー!w
二人だったのでそれほどランクはたかくなかったので、お宝もそれなりでしたがとてもたのしかったですw
宝探しって不思議とひきつけられる魅力がありますね!
いつのお宝だったかなー?

錬金をしていた方からカオスモノクルというもののリンクを見せていただきました。
性能いいですねー、でもやっぱりpreで死ぬと消えちゃうんでしょうネー
いいけどカオスだけだもんねー。。

この連休に、かなり久しぶりに露店を出してみました!
体調や家族の介護等であまりINできないのですが、これからも不定期になるかもだけど時々露店できたらいいなあ。。。
素材は友達からどっさり買わせてもらったばかりだったので、それほど負担なく準備できそうですし・・
提供してくれた友達に感謝です。
その角は・・ひつ・じ ?
露店中にふと見かけたモニコさん。
とってもかわかっくいいデス!
羊?の角でしょうか?小悪魔的ですてきです


これからどれだけINできるかわからないですが、ゆっくりまったり楽しんで気分一新しながら日々をすごしていきたいと思います。















Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
