そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

使いま・・わ・し・・・カ
最近色々ありすぎたり眠れなかったりで0時以降にINしてたりします^^;
もちろんそんなに長時間は無理なので、そいう日は30分くらいで落ちますがw
そんなこんなで、お友達にもあまり逢えなかったりでちょち寂しくもあります・・けど、今は焦らずまたり楽しんでいけたらいいと思う事にしています

この日の夜も、もうみんないないだろうなーと思いつつINしたらナント!活動中のお友達がいたのですよー^^
けれど時間もそんなにないから・・と、イルヴァーナの採掘場所に連れて行ってもらいました!
ここに来たのは初めてだったので色々驚きでいっぱいでした!
なかでも一番は初めてオリハルコンの岩石を見たことです
無理です。。。
・・・ミスリルの岩石が燃えている!!が最初の感想でした。。。
ウチのなかでは赤くてクリスタルみたいな岩石というイメージだったのですが
だって露店で見かけるインゴも鉱石も赤いじゃあないですか・・・
せめて、ちょう高級品のグラフィックなんだからもう少しなんとかならないものでしょうかネー・_・
などと言ってる間に夜中の1時半になってしまいましたw
次、いつどれくらいINできるかわからないけどちょとずつ楽しんで心のリフレッシュ出来たらいいな
遅くまで付き合って遊んでくれたお友達に感謝デス

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/23/Sun 01:38[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/11/Sun 22:09[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/07/12/Mon 10:43[EDIT]
ゆきみ
自分も遊ぶ時間少なくなってしまってMoEはあまりINできてません

無理せずがんばってください^^
| URL | 2010/07/12/Mon 13:28[EDIT]
Re: ゆきみ
> 自分も遊ぶ時間少なくなってしまってMoEはあまりINできてません
>
> 無理せずがんばってください^^

>すみませんなぜかこっちに出てしまいました><;
>あいかわらずのボケボケぶりですが、かえってご安心いただけたのでわないでしょうか?w
>まったりが信条なので無理はしないよう気をつけていますからー^^
Rex | URL | 2010/07/13/Tue 10:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
