そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

色々あったのですが全部はむ~り~w
そういえばこんなイベントもあったなぁー・・とか、今さらですが・・はらはらと散る花びらを眺めつつの思いがけない風情ある露店でした
風流ですね~

出来るだけ続けてきた毎週の週末露店も最近お休みの時が増えてしまいました><;
体調をみつつ細々とアルター横に出没予定ですw
お見かけの節はよろしくですー



格安のゴーグルを見つけて衝動買いしてしまいました^^;
夏仕様?というところでしょうかw
なんとなくネズちゅーに操縦されてる感が・・・どっちがあるじでしょーカ。。。
操縦者・・カモ?

久しぶりに稼ぎにダーインのテントを覗いたらどこも狩り中な方がいらっしゃいました。
どうしようかと見渡したら、近くの岩の上に哲学者豚さんを発見!!うまうまっ!して来ましたw
その時すごい違和感感じたのでよーーーーっく見たら・・・巨大なモニコさんが走り回っておりました。。。
そういえば間違い探しとかやってたのでしたネ
モニ~♪

他にはエイシスでミスリルの岩石が何度もpopして嬉しかったりー・・
ウマウマーっ

久しぶりにお料理していたら、お友達が全身トール装備になった!と見せに来てくれたのでしばらくお話をしていたりー・・と、いつも短いINながら平和に過ごしていたのだけど。。。あんな恐ろしい場面を見てしまうとは思ってもいなかったのでした。
トールはやっぱり

東銀にテレポして画面が戻ったとたん見てしまったのです・・チョッパーの血のりがリアル感をかもしていてこあいーーー
あまりに痛そうなのでモザイクかけようとしたのですがやり方がわからなくて・・・
今度キヨ様に会ったら教えていただこーっと
戦慄の目撃!!

最後に、美しい夜桜で和んでいっていただけるといいですねw
ランダルは遠いからかあまり人もいなくて・・短いINでしたがほぼ独り占めしておりました。
夜桜をひとりじめw

ボチボチとしたINしかできていない状況ですが、どこかでお会いできるといいですね



Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/05/23/Sun 01:37[EDIT]
>さすが意外性のお師匠様w
PONGEとはなんぞ・・?と、しばらく悩んでから一人で爆笑してしまったデスww
ありがとうでした^^
Rex | URL | 2010/05/23/Sun 14:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
