そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

ス・テ・キ!
山銀でお見かけしたステキなお姉さん!!
ゴーグルがとても存在感あっていいですー><b
ゴーグルの存在感がいいー!
ウチのばいんさんもゴーグル装備してるけど、いまひとつ存在感が無くて・・ゴーグルを染めてみようかと思っていたのですが。。。
そうですよね!髪を染めたほうが安全ですよねー!!
最近染色始めてみて、奥の深さに凹むことばかりなのですヨ・・
たまには共闘にも行ってみよう!と気楽に飛んで、恐ろしいものを見てしまいました
黄金の竜とか初めて見たです@@;
共闘のあんな場所にもトレジャーポイントあるんですねー・・ヤー・・怖いですねー
死ぬかとおもた。。

ラッカではハイキャスを染めるには薄くて悩んでいたら、フィー・ヌイがいいと教えていただきました!
さっそく安全と思われるドワ村で刈り始めたら・・なんかつるっつるの怖そうな人にじーーっと見られて怖かったです><
けれど、正義のモニオさんによって退治されたのでした^^
モニオさん曰く渋かったそうです・・・ドロップが。。
平和は守られた!

西で掘り出し物ないかとうろうろしていて違和感が?
こんなとこにガードさんいましたっけ?_?
前からいましたっけ?

このごろ課金装備がめじろ押しに出てきてましたがゼーンブ指を咥えて見送っていました!アウアウー
がっ!!
今度のスィーツカフェ装備だけは(3箇所ほど除いて)ぜひぜひてにいれたいー!!と、時期があるていど過ぎて露店に並ぶ日を心待ちにしていたのですよ
そうしたら女神降臨!(頭にチューリップが生えてたケド)
ナント!カフェ装備のパンツ部分を頂いてしまったのです><
↑欲望に負けた。。。
カフェにつられて装備変え中^^;

このパンツ部分、上のローブにかくれてしまうのですよね・・
課金はしない主義だけど・・と悩んでいたら、タイ付シャツなるものを発見したのです
はみでてなーい♪
装備してみると肩がまだ少し寒そうですが、腕の部分の色もカフェパンツとよく似ていてなかなかいいのではないかと思います
カフェ装備を着るとクラフトパンツがはけなくなるのが悩みでしたが、ちょうど露店さんにクラフト靴が売られていたのです!
迷ったけど購入して履かせてみたのですが・・なんで男のクラフト装備っていまいちなグラなんでしょうか;;
まるでピエロのとんがり靴でした。。。
頭は論外!として肩はどうなんでしょうかねー?
クラフトパンツに変わる装備をみつけてやりたいこのごろであります

後、カフェ装備の靴もはやく露店さんに並ばないかなー

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/02/20/Sat 02:30[EDIT]
ボルトショルダー(クラフト肩)は……ゴツいからコグオには似合わないよなぁw

この場合ファーマシーも微妙だろうし、悩むところだw
WEEZER | URL | 2010/02/20/Sat 07:13[EDIT]
>WEEZERさん
グレードの必要な料理はそれほど多くないけれど、やっぱりどこかに装備できてると安心感が違いますw
ボチボチ考えていきます^^
Rex | URL | 2010/02/23/Tue 20:49[EDIT]
>ありがとうございます
PCのおかげでSSがきれいになって嬉しいこの頃です。
・・が、いつも取り忘れてる日々で。。。^^;
Rex | URL | 2010/02/23/Tue 20:55[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/10/Wed 02:06[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/20/Sat 00:57[EDIT]
>長のご無沙汰申し訳ありません><
この10日・・2週間?ほど?_?
もう日にちも定かではないほど風邪に取り付かれてて・・
MoEもIN出来ない日々でした^^;
そろそろ一日に一時間くらいずつ体を動かすようにしているのでもうすぐ復活!とまではいかなくても、ちょとずつINできると思います^^
Rex | URL | 2010/03/20/Sat 10:02[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010/03/23/Tue 00:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
