そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

むむむ~?
なーぜーか?うまくできたss・・・
初染め!
どこをどうやったのかわからぬまま、ブログに載せれればいっか・・と深く考えず久方のssですw
染め可のシルヴァン持っていたけど染色は奥が深そうで怖くてさわってなかったのだけど。。。
とてもキレイな水色(大)を手に入れたので初染めに挑戦です!
そして撃沈・・・・
地の色が残っちゃうようで、どうしても青くできませんでした><
どう見ても緑。。。
けれどこれもいいかなーと自分なりに納得して初染めは終了したのでしたw
・・・青くできなかったけどネ;;





こちらは上のssより前に撮っておきながら載せられずにいたssです^^;
コボでキック上げをさせてもらっていて、気がついたら(指摘されるまで気がつかなかったw)3次キッカーシューズに!!弓を取るきっかけになった藍染の弓までも頂いてしまいました
あこがれの♪
持ってみるまで知らなかったけど、この弓ってかなり重いんですねwww
確か素材竹だったのに。。。
しかもPC修理が出来ないとか!
家ageもいいけど、そういう不便なとこ早く実装して欲しいと思うこの頃です

他にも初めて見た金竜とかのssもあるのですが、またうまくサイズ合わせられなくなってしまいました><;
さっきまで出来たのに・・何が違うんだろう・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
