そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

はじまりから・・w
あけましておめでとうございます!
新年は湯船のなかで迎えましたwww
年越し蕎麦食べてから入ったのが敗因かと・・・何か負けた気がする年越しでしたw
やぱり年末は何かと忙しかったりでINも減り気味でしたが、そんな中でもエレフの弓が3次に進化しました!
ひとえに、一緒にスキル上げに連れていてくれたお友達のおかげです・・ほんとうにありがとうございましたjumee☆thanks2
進化したよー!


お風呂から戻ったらプレゼントBOXがあるとの事だったのでいただいてきましたw
試しに出してみたら・・かわいー!カコイー!!ちっさいのに気合はいってるーーー!
と、はふはふwしながら見ていたら1分くらいで消えてしまいました。。。
ウル○○○ンでさえ3分は持つというのに・・・
召喚で実装されないかなー・・もちろん腐ってないままでw
干支か!?

今年もあまり更新多くは無いと思いますが、生存報告がわり(?)に続けて行きたいと思いますw
まったり・・ゆっくり・・それでも少しずつ変化は訪れるものだと信じて。。。

Comment

 秘密にする

るんちゃん!!!生きてたの!!!わたしも生きてます!!!
なにこの報告

あけましておめでとう!v-30
またみんなでどこか遊びにいけたらいいね!今年もよろしくね!v-30v-29v-30
きよまさ | URL | 2010/01/02/Sat 03:51[EDIT]
>きよ様
あけましておめでとうございます!
またりしぶとく生きてたよっ!!

なんか走ってる人からパワーを感じるネー@@;
とっても前傾で疾走ちゅう・・?

今年もよろしくです^^
Rex | URL | 2010/01/03/Sun 01:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
