そこのレラン・・コグオの日記


やってみたw
最近、エレフがなんとか生き延びれるようにと物まねを覚えさせているのですが・・まだまだネイチャーもミスが多く信頼度が低いデス。
共闘にも時々参加して弓を上げていますが、待ち時間は物まね上げしておりますw
先日は、まだ無理だと思っていたハラキリがうっかり成功してビックリ!
驚いてss撮るの忘れてましたヒナ
はやく成功率上げて、PTメンに負担をかけないように狩が出来る様になりたいです!

エレフのスキル上げの合間にちょこっとLioraの美容も上げてみました。
摘んで来て調合した髪染め液で、出番がほとんど無いアクィを限界まで脱色してから染めまくりました!
調髪まではやくできる様にしたいです。
絵文字名を入力してください調合した液で染めて数回脱色してみました。
実験w
優しい感じの若草色にしたかったのだけど・・後1回脱色しようか迷ったあげくそのままにしてありますw
薄くなりすぎるよりはいいと思ったのでまる

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
