そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

放置しすぎw
熊本から戻った後、名古屋にも行ってきましたエヘ
一週間ほどでしたがとても美味しかったデスwww
思いつく名古屋名物を食べまくりましたまる
熊本も名古屋もとてもまたり、かつ楽しくすごせましたがその反動?かまたは報いか?
リアルの状況はあまり好転したとは言いがたいものがあります・・・。
が、
MoEで過ごす時間で気分転換しつつ、急がずあせらずゆっくり状況を変えていけるようにしたいこの頃です。


熊本では熊本城を見物にいきました。
名古屋では当然名古屋城を見物にいきましたにっこり
かなり隅々まで見てまわったのですが、最期に帰ろうとしたときに見つけたのです・・
門の脇で存在を主張する「エビザベス」を。。。
今時のゆるキャラなのでしょうか?お城に顔があって天守閣の鯱が・・海老天だったかお
かなり歩いて疲れてきていたんだけど吹っ飛んじゃいましたw

動物園やTV塔(ちょっと斜めらしいw)も面白かったです羅琉 喜
熊本では馬刺しを食べ損ねていまだに後悔しているくらいですが、名古屋では気合入れて食べまくりましたw
こちら順不同で列挙してみますw
やまちゃんの手羽焼き・あんかけパスタ・スガキヤのラーメンとマンゴーパフェ・味噌カツ・天むす・味噌煮込みうどん・きしめん・鰻ひつまぶし・あんこう鍋(御当地じゃないかもだけど食べたかったからw)・金ちゃんヌードル(ウチの近所では見かけないけど美味しかったよー!)
動物園で食べた五平餅も美味しかったですw
スガキヤのラーメンはとてもあっさり和風だし系のが気に入ったので2回も食べにいきました。
けど、2回目は焦がしニンニク風味のに挑戦してみたら・・・すんごい後々までニンニク臭が消えなくて悩みました汗
次に機会があればもうちょと考えて頼もうと心に誓ったのでしたw
他にも普通にマクドとか牛丼も食べたのでした・・・。

有名なモーニングも興味があったのだけど、宿泊していたホテルでは無料朝食に健康パンとかサラダ・シリアル・ドライフルーツ・ヨーグルト・ドリンクバーおかわりし放題が美味しすぎて食べに行く気がおきなかったという・・ヒナ
ただ、見物の途中で見かけた喫茶店のメニューや張り紙にはちょっと信じられない金額と量のモーニングが載っていました@@;
あるお店には「フルタイムモーニング」とでっかく書かれていました。。。
それってもう、モーニングじゃあな・・・ゲフッ汗
お土産に買ったういろうも美味しくて、「ういろうはいらないから!」とか言ってた家族もしっかり食べていました^^
オヤツにと買った味噌風味のキット○ットも意外においしく、濃いホワイトチョコ風の味で個人的には美味しかったですw
どこかで見かけたら一度お試しあれwww
こんだけ食べまくってたのでお風呂上りの体重計が恐かったのですが、なんと変化無し・・・いっぱい歩いていたからかなー?

戻ってからは久しぶりに露店を出してみたり・・友達と水路に行ってみたり、裁縫上げしたりと色んな事を少しずつして過ごしてる感じです顔

色々見えた!www
↑水路をあちこち探索していた時にフと気がついたら見えてたものですwww
ほぼ同時に気がついて「なんか見えてるよwww」と思わず貼り付いてみてきましたあ

今回、かなりお久しぶりの更新になりました・・・
たぶんこれから先も更新少なめになるかもですが、時々「生きてます。」更新していくつもりですw


Comment

 秘密にする

No title
いや、まぁ訪問者リストの上の方に名前があったから生きてるのは解ってたけどm
さすがにちょっと心配しましたよーっと

素がきやのラーメンは偶に食べたくなる味だったりしまs
まぁ、インスタントので我慢せざるを得ないんですがねw
WEEZER | URL | 2009/12/09/Wed 14:07[EDIT]
Re: >WEEZERさん
> ご心配お掛けしてしまってすみませんでした><;
> 今回の2回の旅行の間、友達と会ったりふらりと立ち寄ったお店の方と話し込んでしまい連日オジャマしたり・・今までの日常では経験しなかったような事もたくさんあって、ほんとうにこの時間をくれた家族に感謝してます。
>
> 目に見えて何かが好転したとかではないけど、確かにウチの中で動いたものがあったという感触が残りました。
> これからもしばらく更新は少なめかもですが、自分なりに楽しいMoEライフを過ごしていくつもりですw
Rex | URL | 2009/12/11/Fri 00:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
