そこのレラン・・コグオの日記


しばらくお休みー!
実装されてからどんだけたったかわからないけど、お友達の協力をもらってようやくルンにもシップ装備を手に入れてきましたw
侍?samurai ?
なんとなく洋風ですよねw
忍びのマスクがなんとも・・・・まあ、普段は今までの風雲でいきます^^;





最近、リアル関係で色々疲れが溜まっていたらしく・・・明日から思い切って10日ほど旅行に出てみることになりました。
旅行といっても観光メインではなく、ひたすらぼーっとしにいくだけですが^^;
実家に近いといえば近い(?)熊本市内なのですが、むかーし行ったお城や水前寺公園あたりをうろついてこうようと思いますw
なので、今週は週末露店はお休みさせていただきます。
いつも御利用いただいてる皆様には申し訳ありませんデス><;

ブログの更新もしばらくお休みします。
戻ったらまた、またりMoEライフを楽しみたいと思います^^

では、11月に帰還報告出来る日までしばし休息をいただきますねエヘ




Comment

 秘密にする

No title
季節もいいし、ゆっくりしてきてください~^^
ゆきみ | URL | 2009/10/23/Fri 00:36[EDIT]
>ゆきみさん
ありがとうございます!
なんとか現地に到着できましたw

今日は少し観光に行ってきます^^
ホテルからネットに接続できるっていいですね~w
がんばってノート持ってきてよかったwww

あんまり気負わず、またり過ごそうと思います^^

Rex | URL | 2009/10/24/Sat 11:25[EDIT]
No title
今日レクさんをちょっと見かけた~と思ったら現地だったのねw
いつも忙しそう><て感じなので、羽を伸ばしてきてください。
しまどり | URL | 2009/10/25/Sun 21:01[EDIT]
>しまどりさん
ノートなので、またり裁縫のスキル上げオンラインしておりますw
たまに倉庫整理とか釣りに行ってみたり・・・負荷の高そうなことはいっさいできません^^;
なのに・・昨日は山の織り機前で3回くらいLDしてしまいました;;
コンバイン中の強化布の素材が消えて悔しかったデス><;

こちらは昨日からの雨でどこへも行けませんw
まあ、当初からなんの予定も立てていない旅行なのでこれはこれでいっかー・・とコロコロしてます^^
Rex | URL | 2009/10/26/Mon 09:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
