そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

色々あげてました
先週から、がんばってスキル上げに連れてってもらったり共闘行ったりしていたのですが、ようやく60に到達することができました!
見た目からしてランクUP!って感じで嬉しいですw
60の瞬間は撮り損ねました・・・共闘中にヤンオルに後ろから齧られてバタバタしていたので。。。泣く
進化したよ!

記念にinfo残そうとしてss撮って気が着いた・・・消耗度がひどいことにwww
シップの有難さを噛締めました苦笑
いきなりですがw



連休中はRexに露店させておいて、普段いけないところへも行ってきました。
ティシューの釣りスキル上げにいいかも?という事でシールロ釣りに挑戦ですw
ほぼ赤と青交互くらいのゲージです^^;
釣り上げることは無理でもスキルがあがればいいやー・・と気負わず失敗上げしてましたエヘ
こわいよー@@;

釣れるはずもないと思っていたら釣り上げてしまいました!
何度か行ってみたけど、1回のクエ中に3匹くらいは釣り上げに成功したのですよーまる
期待していなかっただけにかなり嬉しかったです^^
奇跡かも?


弓キックのエレフから調合を切ってかわりに物まねを取る事にしました。
回避も弓があるので切る事に・・・キックも使うとSTがヤバイ事になるので1回辺りの戦闘は長引かせたくないし・・・
そうすると運頼みの回避よりか、「危機回避のタゲ切りとかを覚えた方がいいのではないか?」というアドバイスもいただいてあらためて構成を組みなおしてみました。
そんな矢先に物まね時石30の露店さんを教えてもらったので急いで確保に走りましたw
いいタイミング♪

時石のおかげでサクサクと30まで上がって、さあ!ここから自力でがんばろー!!と意気込んでテクニック欄を見ると・・・
30の技が無いー・・?
他にもいくつか無いものがあったので下忍から奪ってくることになったのです@@;
そうなると、もう彼しかいませんw
生産キャラ増殖してるウチのキャラたちの中で、今のところ唯一の戦闘職専門のルンですぽっ
始めのウチなかなか出ないなー・と思ってたら後の方でたくさん出て、一緒に行った人の分と二人分確保出来たのでよかったですにっこり
自キャラで一応最強ナノデス

エレフの調合を切るので、かわりにTinoにやってもらう事にしましたw
素材持込で色々依頼してくれた友達の協力で、かなりスムーズに70まで上げることができました。
一応切る前のエレフのスキル値になったので、ここからはぼちぼち上げていこうかと思います顔
一安心w
Tinoがスキル上げで1セットづつコンバインしているのを見て、通りすがりの鉄人さん(?)が薬用人参を下さったのです!!かお
ちょうど何の持ち合わせも無く申し訳なく・・その旨お伝えしたら、スキル上げなら0Gで露店しますから!と渡してくださいました。
ちょうどGSPからGHPに変わる辺りだったので、とても有難かったです。
大切にコンバインして、スキル上げに使わせていただきますねー!

Comment

 秘密にする

No title
こんばんは! こないだは忙しい時にごめんなさいですよ~。
今日シルクをたくさん入手したんですが、まだ使いますか? もし使うならしこたまあるので、声をかけてくださいなw 俺もIN時間がちょっと短めなので、すれ違いになってしまうかもだけど・・・。
ラッシーはタルが強化されて難しくなったかもねえ。頑張ってね!
しまどり | URL | 2009/10/15/Thu 01:37[EDIT]
ありがとうございます!
ちょうど移動中で失礼しました^^;
今後、ラッシーはタル肉がある時に露店に置くようにしていく予定です。
幸い今のところお肉はストックがあるのですが、シルクロードはいくつあっても嬉しいといった状態ですw
お邪魔でなければ近日中に、営業終了された頃お願いにあがりますねー!

Rex | URL | 2009/10/15/Thu 20:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
