そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

ようやく始動したおw
この頃またリアルが想定外の事態にはまったりで、INしても放置だったりでした。。。
お友達が協力してくれてなんとか露店を出せていますが、このさいまたメニューを絞ることにしましたまる
一応週末露店は続けておりますので、よろしければまた覘いてやってください^^

そんな中でも新しいチャレンジが始まりましたエヘ
以前、構成だけ考えて放置していた子を本格的に育てておりますw
とおーーっつ!!
弓・キックという・・聞えはカコイー!でもやってると・・ST?なにそれ? みたいな恐ろしさでした泣く
別にwarに行きたい訳ではありませんが志したからにはなんとか使える子にしてあげたいと奮闘中ですw
スキルはメインの弓・キック以外を当初の予定から大幅に変更する事になったけど・・・
夢はソロで狩が出来る子です!がんばるおー!


エルビンスネークでお友達のスキル上げに便乗させてもらいましたjumee☆ufu1
おかげ様でかなり早く30に到達!
一人では厳しそうだという事で、そのままシップ装備を取りに一緒にいってくれたのですヨーうわぁ・・・
かなり痛くてもう無理かと思ったりもしたけどなんとかGET!
お友達も無事装備を獲得できてよかったです^^
痛すぎ@@;

そして、記念のSSですw
ちょとゴツイけどかっこいーネ!
ACもわりと高くて、着こなし36止めには嬉しいですうふ
ネタとかキノセイダヨ・・

停滞していた弓もめでたく30を超えたのでシップ弓をいただいてきました!
これでもう、うっかり壊してあばばば@@;とか無くなる。。。
↑すでに一度やっちまったのサ・・・
まだまだ素朴な感じネ・・

そしてまたまた便乗スキルあげ!今度は弓^^;
バルドスにチクチクさせてもらってグングン上昇しましたw
途中で皮を売りにドワ村に行ったら、うっかり友好がなくて死にかけたとか・・・ヒナ
別の日にギャングとか鉄砲玉倒して友好も無事「気にしてない」にできました^^
これで、何時の日にかバルドスソロ狩りしても安心ですw
精進中^^;

コボに絡まれたり遠かったり・・まだ一人でバル狩るのは大変だたりなので、共闘でのスキル上げを教えてもらいました。
ちょとカクカクしてたけどLDとかも無くて順調にUP中です。
時々後ろから齧りに来るヤンオルが痛すぎますけどネ。。。
共闘でカクカクーw

細切れのINとかでもわりと色々してたようですw
森の友好取りでスプを狩ってみました。
ルンはスプ友好持ちなんだけど・・かなり狩ったのにずーっと友好的でした。
スプの心の広さってどんだけぇ~~~汗
おたか・・・ら?

そういえば、Lioraメイド計画も着々と進行中です。
素材複合生産用の木工・鍛冶と上げ終わったのでようやく細工上げに進めました。
インゴや弦・ローラー・ストラップは予め準備しておいたので後は作るだけ・・・
ぼちぼちやるお。。

漫然とコンバインしていると疲れちゃうので、HGマスが出来ると狙ってルーレット止める遊びをしてましたw
1マスだし無理無理ーwと、思っていたら出来ちゃったwww
奇跡w
インゴのランク上がるたびに3~4個出来てすごく嬉しかった!
でもNPC売り価格には全然差が無くてしょんもりだった!!!


こんな感じで今後もまたりINしていけたらいいなー。。。



Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/12/Mon 07:03[EDIT]
ありがとう!
直接お話しできなかったのが申し訳なかったです。
一応ボチボチINはしてくつもりです^^

まったりゆくりが信条ですからw
Rex | URL | 2009/10/12/Mon 09:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
