そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

お約束?
ルンで鹿狩りしようとINしたら、chのコグオさんが丘ギガースの変更後のチェックしていました。
ドロップがしょっぱいと嘆いてらしたんですが、モンスターバッグというのに興味あったので聞いてたら一人一個なのであげるよー!っと言ってくださったのですキャー
でかいーっ@@;
さっそく調教上げる予定(ただいま停滞中・・)のアクウィでおしかけていただいてしまいましたまる
せっかくなので見学させていただいたのですが、近づくと音楽が変わるというのでおそるおそる接近・・・
なんだかとっても戦闘が盛り上がりそうなBGMでした!
いつも音切っているのですが、やっぱりBGMあったほうが楽しそうですw
モンスターバッグはまだスキル低くて出せませんでしたが、いつか育ててあげれる日まで銀行に預けておきましたにぱ


Rexの露店メニューを絞って空いた時間にLioraのメイドさん計画にむけてちゃくちゃくと準備中ですエヘ
スキルのほうも徐々に変更しているので、今までHPにしていたエルビンで裁縫の為に出来ることがなくなりました。
なので、これからのスキル上げの為に便利そうな高原にHP変更です。
エルビンよさようなら~


ウロウロしていたらシルクを売っていただくことになっていた方がtellくださったので、山銀で買わせていただいたのですが・・・
時間的に混んでて↓みたいなssしか撮れなかったという。。。泣く
感謝です!!
おかげ様でなんとかラッシー露店続けられました!
他にもブログ見て声をかけてくださった方もいらして、どう感謝の言葉お伝えしていいのかわからないくらいです。
月並みですが、ありがとうございました!!


いただいたといえば、ルンにワキザシを作っていただいたのですキラキラ
ずっと乾坤を使っていたのだけど、こっちのほうが侍らしくていい感じですネ!
今のルンは殆ど鹿狩りしかしてないのでライトグレソとか乾坤はバルドスとかやる時用においてこうと思います^^
これでサムライだネ!
ルンの神秘が先日ついに94になりました!
あと4です・・・またゆくり狩りつつあげて98目指しますヒナ


この連休中はほぼRexの補充と裁縫用の採掘(鉄)とかでまったりしておりましたw
最期の日に、最近chでご一緒するようになったお友達にシップ銃の取り方を教わって連れて行ってもらいました。
親分からクエを受けてから飛び回る小さな光を打つのでしたが、なかなかに素早くてタゲあわせるのが難しかったです汗
でも、Eranは一応スキル93あるので2回当てたらクエが進行したのでちょと楽でした^^
やってやるおー!@@;


戻って報告してシップ銃をもらって・・・ここまでは普通に何も問題なかったのに。。。
気が着いたら周りのドワに攻撃受けててワタワタしてる間に死んでしまったのですっつ!!ガーン
なーぜー?wwwwwww
着いてきてくれてた友達もビックリしてたけどウチもビックリーwww
どうやらinfoを貼ろうとしててマウス操作をミスったかで、自働戦闘を押してしまってたようです。。。
友達が引き寄せリザキャラでドワ村まで駆けつけてくれたのですが、近くでドワ狩りをしていらしたPTの方がリザ下さって復活できたのでした。
PTの皆さんありがとうございました!
駆けつけてくれた友達には申し訳なかったですが、「よかったね^^」と喜んでくれたのがとても嬉しかったですjumee☆thanks2


念の為親分の家を出てinfo等確かめたら・・・ミスリルw
採掘キャラなので宝石も結構貯まってるし・・・もう、これはやるしかないですねwww
ミスリルとな?w

記念のssもちゃんと撮れました。
これ、片手で持つのキツソウですけど?。。。@@;
パンオさんとかなら軽々~に見えるのかな?ちょと気になったですw
重そうネ・・・
このss撮ろうと壁に向かってウロウロしてたらイキナリトレードっが!!
なんと、いつもお邪魔しているchの方がバル肉を下さるというのでした@@;
シップ取りにきていただけだったのでなんの持ち合わせもなくて・・・お言葉に甘えていただいてしまったのでした。
次にチャンスがあったらこっそり何か押し付けよう。。。にっこり

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
