そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

生産日和
やらないヨ!といいつつ飼葉用にモロコシ収穫してしまうのでした苦笑
あいかわらず・・・
あいかわらずクマーに押されます・・・
もうちょっとpop場所移動してくれたらなー・・と、いつも思うのですけど!
友達が手伝ってくれたのでとてもはやく集まりましたまる
美容上げの予定と聞いていたのでキビエキスと交換してもらいました。
わらもお願いして譲ってもらったのだけど、「納豆つくるの?」とか古傷を抉られてしまいましたw
もう二度と作りませんともサッ!!タブン・・・






お肉集めしたいけど時間が少なくて中途半端だなーという時は裁縫上げの準備をしていました。
綿の糸1kが出来たので、次は強化糸の作成です。
レラン露店の習性か?なんとなく1kないとスッキリしないので綿の糸3k作成から・・・
めんどいーねむいーーーとかグダグダしつつもやり遂げたのだエヘ
どんだけ~~

ついでに装飾細工上げ用のストラップと弦も作りおき!
さすがに1kは根性が無かったので300個ほどでやめときましたヒナ
あとはローラーも用意しないと・・・週末あたりに鉄採掘からですね^^;
けど地味だけど採掘って意外と好きですw
掘り始めると重量オーバーで帰るのもギリギリまで伸ばしてしまうことがよくありますぽっ
やっとここまできた@@;

作物の収穫場所を案内してまわっている時に噂のベリードレリックを見つけました。
残念ながらどちらも採掘スキルなかったのでドロップは確認できませんでしたけどw
発見ー!

なんだか途中で文字の色が変わってしまいました・・・
元に戻せなかったのでちょと恥ずかしいのだけど、最期あと少しだけだったのでそのまま載せてしまいますねー泣く
いったい何をどうやって変えたんだろう。。。謎デス。

先日ここにシルクロード確保に苦労している事をかいたのですが、INした時に「ブログをみたのですが」とたくさんのシルクを売ってくださった方がいらしたのです@@;
それまでもよく銀行でおみかけしていた方でしたので、何かご迷惑でもかけたのだろうか?と最初ギクギクギクっとかしたのはナイショですあ
とても有難く、心して醸造しますねー!!
ありがとうございましたキラキラ

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/18/Fri 00:13[EDIT]
>ありがとうございます
こちらこそ、なかなかご連絡できなくて申し訳ありません><;
実は先日INされているのを知りtellさせていただこうかと思ったのですが、スルトにおられたのでお邪魔しては・・と控えたのでした^^;
いつでも大歓迎なので、タイミングが合った時にかけつけますね!
Rex | URL | 2009/09/18/Fri 08:53[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
