そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

逆転の日がきた
生皮欲しくて丘へ虎狩りに行ってきましたまる
ここへルンを連れてくるのは初期に刀剣上げに通ってた頃以来のお久しぶりですw
おひさ~w
ギガス近くのかぼちゃあたりの虎を狩りまくったらアッという間に重量オーバーに・・・こんなときコグの非力さが悲しくなります><;
しょうがないのでテレポで東銀と往復するしかないかと思っていたら、ちょうど買取露店されているモニコさんを発見!
生皮以外は全部入れてしまいました^^;
後でNPC価格調べてみたらなんと!!モニコさんの価格は@1Gずつ高く買い取りされていたのですうわぁ・・・
出先の価格はちょと低めなのだと認識していたので驚きでした。
おかげ様でかなり楽に皮集めできて有難かったデスエヘ



先週末・・各キャラ全部のマイペまで覘いてみたけどどうしてもあと1個シルクロードが無いー!
なんとなく中途半端な気がするけど今回は800個にしとくしかないとあきらめかけたのですが、ダメもとで立ててみた買いchにお客様がーキャー
なんと、6個も売ってくださったのでした!
ちょうど足りなかった1個を使ってもさらに次回の分が確保できてしまったのです♪
これでなんとかラッシーをつなげることができたのですが・・・最近はシルクロード置いてる露店さんをあまりお見かけしないようなー?
トレジャー人気の為か?それともタイミング悪すぎるだけなのか??
もしかしたらラッシーはシルクがそろった時のみの販売になってしまうかもです@@;
毎週覘いてくださる皆さんの期待に答えたくてがんばっておりますが、ちょっと厳しくなってきたようです。。。
お肉はあと4週分くらい確保できてるんですけどねーw
まあ、やれるところまでいってみますうしし
つながったー!;;


あいかわらずあれこれ手を広げすぎててきゅうってなってます@@;
とりあえず銀行枠がカツカツなティシューをなんとかしようと、以前作って放置していた飼葉を使って搾乳してみました。
絞ってみた♪
東の醸造ポイントだと空き瓶も買えて便利ですw
絞る前に忠誠上げをして最大83までなったので、連続で搾乳してもかなりの回数蹴られずに絞れましたにぱ
一応3k個作ってみましたが、依然と比べてかなり楽になってますねー!
まだ飼葉700個あるし・・使い切ったら搾乳やめようかと思ってたんだけどちょと迷ってしまいます。
とうもろこしさえなんとかできたらなぁ。。。悩むー苦笑


平日は露店用の素材集め優先なので、休日はその他スキル上げ等をしてたりします。
この日はLioraの裁縫用に巨大綿花刈りに行ったのですが・・あそこには地味に痛いイーターがいるんですよねー。。。
センスレスでタゲ切りながら刈っていたら友達のSAM子さんが暇だから~と来てくれましたjumee☆thanks1
護衛つきの綿花収穫というちょうセレブな刈りでしたw
うっはうはー!
綿の糸1kが出来たので次は強化糸用にストックが欲しいところです。
もうしばらくはイプスに出没予定かなw


おまけ(?)
エルク狩って移動していたら捕獲用のエルビンバイソンの横を走り抜けt・・・jumee☆b
なんか今の牛ちっこかったようなー??
気になったので引き返してチェックしてみたですw
ザスッ!・・アッー・・な感じ><;
コグオだからよくわかんないけど、結構小さめのように見えました。
ウチの新鮮号とどっちがちいさいかな?比べてみればよかったかも。。。キニナルーヒナ

Comment

 秘密にする

No title
コットンイーターが湧いたらCCして退治して収穫

ということをしていると、収穫キャラよりもどっさりコットンファイバーをもってたりして驚くことに!
ゆきみ | URL | 2009/09/10/Thu 08:45[EDIT]
>ゆきみさん
なるほどー・・@@;
ちょうどLioraの裏がルンなのでccも楽でいいですよね!
裁縫上げる予定なので、イーターからもしやフラックスヤーンでたら嬉しいかも^^
今度行く時はやってみますネ><b
Rex | URL | 2009/09/10/Thu 13:16[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/09/15/Tue 01:08[EDIT]
>お久しぶりです!
最近かなりひっ迫していたのでとても有難いです!
ぜひぜひお願いしますー><;
IN時間が最近はまちまちだったりしますが、お見かけしたらtellさせていただきますねー^^
Rex | URL | 2009/09/15/Tue 08:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
