そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

くっ・・・!
最近よく幸せねずみを露店さんで見かけてて気になっていたんですが、ちょうど山銀のとこでかなりやすく売ってる方がいらしてとても悩んでしまいました。
Lioraの漆黒の~は回避+つきなので、これから戦闘スキル全部はがしちゃうともったいないからEranに渡したのです。
そうするとLioraの頭装備が空くので、生産系ならネズミはいいんじゃないかと・・・
迷っていたら、しーなんさんがちょうど持ってるからあげるよ!と言ってくださったので甘えちゃいましたエヘ
タダでいいよーとの事でしたが無理からアイテム押し付けました><;
マイペの整理中だったそうでかえってご迷惑だったかもです。。。
さっそく装備してみたら・・・
ネズちゅうううぅ!
・・・見えませんネ泣く
染め可だったのでかなりもったいないです。
また、何かネズちゅーが見える頭防具考えないとっフヌ



西へ美容にお邪魔して順番待ちしていたらごっちさんにちょう押し捲られました!w
ワイワイ話しながら並んでいたら、ごっちさんの後ろに並んだバイン姉様がずーっと何かを狙っておられましたえっ
ごっちさんにtellしようとしてchに誤爆してプギャー!!されてしまったデス。。。
アッー

脱色後のごっちさんと少し立ち話などして、ssも撮らせてもらったり♪
事後。。
優しい感じでちょっと珍しい色合いかもです。
パンオさんごっついけど意外とこういう色も似合いますね^^


お金稼ぎしていたごっちさんからシャンプーしたいーとの事だったので、もう調髪でしか上がらないTinoに替わってメイド目指してるLiora出動してみました!
レランスキル ?_?
山で美容技書買ってシャンプーも購入して西へ飛んで、ほんとにほんとにスキル0での最初のシャンプーで奇跡はおきたのです!
なんと下2マスしかないところに止まってしまったのですよーガーン
失敗で回数稼ごうと思っていたのに・・・つい黄色に吸い寄せられてしまうレランのさが?
グリ捌いたりふっくらパンとかやきいもの時はうっかりHGとかよくやるのになんでだろ苦笑
次からはもっそい気合入れてはずしたのでガッツリスキルあがりました!
ごっちさんまた洗わせてねー!w


Lioraメイドさん計画の一環で鉄鉱石を集めようと、前々から気になっていた墓地グリ池奥の洞窟へ行ってみました。
迷子回避の為にRexで大豆位置から走ってレコ取って渡しておいたので楽々ですにっこり
墓地についたらinfoに誰もいない!ちゃーんす!!
テレポしたら廻りじゅうネズミの団体さんが・・ってなぜ殴られてるのウチってば??
まさかまさか?Eran骨しか友好持ってなかったのかwww
タコ殴りの刑にあってHP戻ったらエルビンでした。。。
数の暴力いくないおー!!羅琉 泣き
ネズミめぇ~~~!
霊体で走っていたらエイシスで落下死したのでSBあたりでビスクアルターをいただけないか叫んでみました。
初めての経験でかなり恥ずかしかったデスポ
有難いことにアルターを頂くことが出来て、ccしてくれたごっちさんが引き寄せしてくれたのでなんとか生き返れました><;;
お二人ともありがとうございました!!


採掘にちょっと懲りたので竹伐採に行ったらパンダマンがいました。
いつもは触らないで離れて伐採するんだけど、この日はちょっと混んでいたので狩らせていただきました><
お握りは~?
玄米茶があったけどお握りは入ってなかったです。
どうせならセットで欲しいなーと思いつつしっかり全部拾っておきましたまる
けど、↑のパンダマンなんだか嬉しそうに見えますねw
今気がついたけど斧の位置がちょっと危ないですw


このところLiora用に素材集めしていたり、ティシューのスキル変更したりとカサコソいつも以外の場所に出没中です。
スキル上げで汚れたかも?と、美容にお邪魔してついでに髪型も変更していただきました。
前のは髪色はとてもよかったんだけど首がホラーだったので・・・
今度のは首も大丈夫だけど、なによりリュックが見えるようになったのが嬉しいです。
かこいくなった!


スッキリしたところで気合入れて酩酊上げがんばってみました。
丘で歩きながらひたすらセンスレスしていただけですけれどネ^^;
やっとキター
基本まったり~なので、二日かけて48まで上げてロックしました。
これで次のスキルにとりかかれま・・・jumee☆a次何するんだったっけー?
・・・思い出したらでいっかーw


と、いう事で(?)ダーインで鉱石集めしました。
持っていたヘビ串を思いつきで食べてみてとても後悔しました。。。
うへー!@@;
この・・くねっ!と鎌首もたげて採掘する動きにぞわぞわしつつ、はやく効果切れてくれーと祈っていましたヨ><;
ヘビ苦手なんですーはぁ


ヘビ串の効果が切れてからはサクサクと掘って、インゴとスキル上げようの鉱石と両方集めてみました。
溶鉱炉あたりには数人の人が掘っていたんだけど当然みんな無言で黙々と作業していたのです。
だから通りすがりの霊体さんにいきなり挨拶されてビックリ!!
驚いて反応にとまどっている間にサッと奥へ行ってしまわれました。
お名前に覚えがなくてどうしたものか?と迷っていたら、しばらくして今度はライトの魔法がかけられたのです@@;
止まってー><;
この時も振り向いたらそれらしい人はすでにいなくて??してました。
ひょっとしたらどなたかのサブさんかと思いtellしてみた時にはすでにオフラインでした><;
けっして無視したわけではなくむしろ嬉しかったのですが、とっさに反応するスキルが低すぎて後で後悔したり多いです・・
よかったら、そんなウチの子達に反応出来る時間をくださいーヒナ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
