そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

エレガントに♪
シェイク用に氷を堀に行っていた時の事です。
や・・なんて事もないんだけどあまりにもピッタリだったもので、ついss撮ってしまいましたまる
ぴったしだった!
気がついた時のなんだか嬉しいような得したような?
誰かに「ねーねー!いまねっ!!」って報告したい衝動はいったいなんなんでしょうかw
どうって事も無いけどちょと幸せを感じた一瞬でした♪



西をウロウロしていてメロンイヤリングを見つけたのだけど買おうか迷っていたら、chの国宝様が他のイヤリングのinfoも見せてくださったのです。
結局メロンではなくてイチゴのを売っていただきました。
付加効果の醸造スピードが-10というのがとても魅力的だったのであ
ティシューは醸造80で止めてあるのでちょっぴりでもゆくりなってくれると有難いのです^^
イヤリング♪・・・ぇ?
けど・・装備してss撮る時にもっそい衝撃がっ!!
↑の見ると、首のところが欠けていますよね?
クルクルまわってみたけどどの角度から見てもやっぱり後ろだけ無いームム…
今頃気がついたのか!?とか言われそうですが・・・イチゴかわいいのに惜しいです;


今週は計画どおりルンの神秘と戦技上げを集中してやってみました。
高原のPT看板のところでMP回復しながらクモやサソリにミツクニしていたのですが、さすがに夏休みのお盆ですね!
旅人さんがかなりいらしていて、なんだか申し訳ないような気がしたのでゼノ様の塔あたりまで往復しつつスキル上げしていましたにぱ
途中からダレてしまったんですが、mob下からミツクニすると空にぴょーん!と飛び上がるのを見つけてからはちょと離れたとこでも走って行って空に飛ばして遊んでいましたw
とべーーっ!!
いつもまったりな自分にしては集中してやったほうだと思うんだけど、昨日の夜で神秘86・戦技84・5でしたヒナ
まだ一週間チケの効果中なのでできるだけ上げておきたいです。


気分転換とシルクロード探しで西銀前まで行った時、chのモニオさんが胸リボンというのを露店されたいたので衝動買いしてしまいました^^;
さっそく着けてみたらグレーでした。。。
薔薇のグラだったので赤かピンクかもー?と思ったのですが><
つい、旅行から帰られて間もないシマドリさんに染色をお願いしてしまったのです汗
染め上がった薔薇はとても大人の雰囲気の漂う紫でしたキラキラ
これでLioraの白いイメージにも華やかなポイントができました。
急な依頼でしたがとてもステキに染めて頂いて感謝です!ありがとうございましたー!!
えれがーんとっ♪


再びスキル上げを開始して塔のあたりまで遠征してたら、フレッドさんが誰かを探しているのか?フラフラと走っていました。
よく見たらHPが・・・突いてみたい誘惑にクラクラしたけどなんとか自重しました^^;
ウン・・たぶん一撃で沈むんだヨ、そんでHPエルビンでアッーなんだ。。。
お疲れーっス。。。
なんだか後姿に哀愁漂うフレッドさん、「がんばてネー・・」とかしみじみ思っちゃいましたエヘ
ルンもなんですけどねw
後数日、出来るだけの事はやっておこうと思います。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
