そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

でんじゃらす
昨夜の奇跡!!!
やったおっ!
今まで逃げ回ってばかり・・というか、姿を目視したら即行距離をとってこっそり鹿狩りしていたアイツを倒したよっ!
エルビン実装後しばらくして見物に行ってつついて後悔してからほとんどトラウマでしたが、ついにリベンジの時は来たのですキラキラ
包帯SAMじゃあ厳しかったけど、やぱり基礎スキルとか包帯が以前よりUPしていたのもよかったのでしょうねw
ドロップ品は使わない物も多かったけど、倒した!という満足感のほうが大きかったのでまあよかったと思います。
特に着こなし賢者は、ちょうど新キャラのスキル上げしていた友達が引き取ってくれてお役に立ててよかったです^^
今回は運がよかったのかもだけど、これからは前ほどコソコソしないでもいいかな?まる




賢者石とかを渡そうと山銀で待ち合わせしていて露店さんを覘いていたら、初めて見る装備を見つけました。
いろいろデンジャラスぽい@@;
ダメ直接反射・・・ゴクリ。。。
ACも結構あるしいいなーー・・・と思ってつい銀行からお金を出そうとして気がついた。
使用可能回数20/20とな!sc06
衝動買いって恐いですよネ。これからもポチっとする前によく見ないとねー><;;


鹿狩りしていてそろそろルンもボサの危機を感じたのでシマドリさんところにお邪魔してきました。
営業場所に着いてみたらイケメンさんが増えていてましたw
アズカリさんと並んで、なんとか三人衆!みたいだなーとか思いつつお手入れしていただくと調髪2回でしたヨ・・やヴぁかたー汗
期間限定と聞いて♪
いいss撮ろうとして後ろにお客様が並ばれたのに気がついたので↑のようなものしかありませんでしたヒナ
露店されてた美○の方が写ってなくて残念!
後から、美容後に皆さんの後ろに移動してゆっくり撮ればよかったと後悔しましたw


もうすぐお盆休みー!
初日に一週間チケ使ってルンの神秘・戦技・回避を追い込みかけるですよーっフヌ

Comment

 秘密にする

No title
罠ですよねw

高いACも20回まで・・・
ダイアロスにはかなりネタ装備が多いなあと思いますw
ゆきみ | URL | 2009/08/15/Sat 08:05[EDIT]
>ゆきみさん
石油王になってこういう装備でかためたら・・・
街に引きこもっちゃうかもですネ^^;
Rex | URL | 2009/08/15/Sat 09:04[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
