そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

またかーっ
ええ・・巻き戻っちゃいましたヨネ。。。
あの朝から週末露店用のコンバインがんばってて、もうそろそろお昼ご飯いてこようかな?と思った時にリンジメンテのお知らせ来たのでちょうどいいやーと思ったウチは甘かった羅琉 泣き
夜になってやっとINできて・・・なんじゃこれーーーっ!!お料理が消えてるー@@;
また最初からコンバインですか?そうですか!?
・・・やってみたけど夜は落ちるの早い人なので・・いつものメニューそろえるのに土曜日の午後になってしまいました><
そんなだるだるの醸造していたらchのさゆみさんが遊びni・・応援しに来てくれたのですまる
ぬこぬこーっ!
ぬこかわいいよネーとか話しつつさゆみさんの恐怖のエモ攻撃を華麗にかわしていたら、近くで醸造していらしたバイン姉さんも参戦しての三つ巴になってしまったですw
ノリのいいお姉様と3人で緊急メンテのこととかひとしきりお話してからお見送りしました^^
単純作業の醸造も気がつけば完成していたりwww
凹んでいるところに作業醸造でしたが、おかげ様で楽しかったです!
ありがとうございましたkao03



お料理はできたけど露店出す気力なくて次週にまわそうとしていたら、知り合いからミルクティーを仕入れたいとのtellがうふ
なんでもお肉露店してるけど飲み物も一緒においとくと売れ方が違うらしく、もうけ少なくてもいいから欲しいとの事なのでした。
お届けに中央へ飛んだらお久しぶりにバインなお姉様にバッタリ♪
御挨拶してひとしきりお話してしまいましたw
サングラスがとてもお似合いでステキでしたーまる
かこいー!!


今回のメンテで搾乳に変更があったと聞いて、勢いでワラ集めを兼ねて玄米(米ぬか狙い)収穫にドワ村へ飛びました^^;
途中でなんどかバルドスが流れてきて危うかったけど、なんとか周りの方にも知らせて、皆で逃げ延びることができてよかったです汗
気合・・?


小麦も収穫して準備万端!ストックしてあったモロコシを持ち出していざ!こんばいーん!!
・・・ ・・・・うそ。。。
飼葉って作成数×1なのかーーーっビミョウ
ここまでは楽しかった。。
せっかくなので収穫した素材分はコンバインしたですが・・・残ったのは米ぬか副産物の精米が2k個だったとかクロネコ


飼葉が出来たので、Rexがペット屋に預けている<新鮮号>をティシューに渡すべくケージに詰め込む作業にチャレンジ!
よく、調教0でも成功するけど1時間くらい連打になったーとか聞いていたので一応覚悟してとりかかりました。
はいれーっ><;


連打すること20分くらい?いきなり牛が消えてビックリ!!
気がついたら成功していましたw
はいった><b
後はこのこを渡して、露店中とかに搾乳してみることにします。
んんー?ひょっとして忠誠って必用なのかしら・・・・
鹿肉集めに行かないとかもヒナ


大量にできた精米は、イプスに水脈堀に行って湧き水集めてライスにしてみました。
大福より少し満腹度少ないけど重量が軽いのでいいまかない食になりそうですキラキラ

Comment

 秘密にする

No title
そういやベビードラゴンから奪ったはずのシルクロードが
メンテ後見に行ったらなぜかエキゾチシズムになってたwwwwww
ひとしきり笑って捨てたよ(´・ω・`)
Akaih | URL | 2009/08/08/Sat 13:53[EDIT]
No title
「新鮮号」って名前かわいいですねw
ゆきみ | URL | 2009/08/09/Sun 09:37[EDIT]
>Akaihさん
なんとっ!?
楽に取れる物ではないのに・・あんまりですね><;;
捨てる前に運営さんにメールしたら何か考えてくれるかも?
笑い飛ばせる赤さんカコイー><b
Rex | URL | 2009/08/09/Sun 11:37[EDIT]
>ゆきみさん
ほかに<産地直送>とかもつけてた時あったけど、一部知り合いから自分のペットを置いて<産地偽装>とか遊ばれたので変えてみましたw
できるだけちっさい牛をがんばって捕まえていただいたので愛おしいです♪
Rex | URL | 2009/08/09/Sun 11:45[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
