そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

きたきたー!w
前に書きましたが、ようやくスキル上げはじめました!
とりあえずルンの神秘72を90まであげる予定です。
触媒補充とスキル上げが近距離でできてたまに風景ながめてぼーーーっとできるところ!といえば高原ですよねw
ひたすらミツクニやコーリング・・クモからシルク拾って一石二鳥!とまではいきませんが何も得るものが無いよりはおいしいです^^
はやくLB見たくて74で数度挑戦してみたら・・・キタキターこの輝きっキャー
奇跡か@@;
奇跡的にも一度だけLB発動しましたよー!
まあ、失敗だらけで触媒もったいないのでこの後はじみちにあげてましたけどね><
知能が低く止めてあるのですぐにMP枯渇するのでPT看板がとても有難かったです。
たいてい2~3人の方が看板まわりで回復していらっしゃるのですが、この日はちょうど強化上げ中のモニコさんがいらして色々buffかけてくださいました。
なかでもコンデをかけていただいたのはすごく嬉しかったですまる
お礼を言ったら「色々掛けさせてもらえるとたすかりますから~」とのことで、プチ共同スキル上げぽくなってましたw
こんなスキル上げだと単純作業も楽しいですね^^


鹿狩りから戻って武閃前でルンを放置して、洗濯物を取り込みに慌てて走って(突然の雨でしたので)戻ってきたらログにゆきみさんからのご挨拶が残っていました。
急いでtellしてお話していたのですが、そういえばゆきみさんも洞窟のお花刈りをしていらっしゃるんだった!と思い出したのでお願いしたら連れて行っていただけることになったのですキラキラ
夜に待ち合わせをしてLioraでIN。
イプス経由で運んでいただきました♪
洞窟は運よく誰もいなかったのでさっそく刈ってみると・・今まで摘んだことのない色の花びらがたくさん集まったのですよー目がハート
ウヘヘーw

枠いっぱい集めて帰りもゆきみさんに送っていただきましたあ
洞窟前のレコ石を頂いたらなんと!もう1個あるとかーっ@@;
すぐにティシューにccしてわけていただいたのでしたw
それから思いがけずたくさんお話してからおわかれしましたが、予定とかのお邪魔にならなかったかなー・・と後から心配になりましたヒナ
リアルもそうなんだけど、ウチってば話し始めると止まらなくなっちゃうのですよ・・・
悪いクセかもです^^;
うつくしいー♪

そして、久しぶりにLioraの髪型をおまかせで変えていただきました!
油断していたらボサっちゃったのですよw
たぶんこれもはじめての型だったと思います。髪の色が薄いので重くならずにいい感じだと思います^^
おまかせヘアメイクー

収穫も一段落した夜、Tinoの美容上げの為にお友達の新キャラさんを拉致って静かな北西広場へうしし
お金のトレードをしながら調髪の失敗上げをしていて暇つぶしにいろんなエモをしてみたりしていたら、とあるブロガー様の記事に興味深いssがあったよね?つう事でなんだか妖しい美容になってしまいましたw
微妙に立つ位置を変えてみていたら↓のような事に。。。。
けっしてやましいことは!!@@;
偶然です!やましいことはしてませんからーー汗

↓これこれ!これがずれると↑みたいになっちゃうんですよ><;;
これが真実なのだ!!
よく西とか思いとこだとキャラ表示されてないこと多くて突っ込んじゃうけど、これから美容に行く時は距離にも気をつけないとセクハラー!とか言われちゃいますよね・・・特にルンとかRexの時は気をつけようと思いますw


次の日に再び洞窟を覘きに行ったら今度は先客の方が収穫中でした。
順番待ちするなら他のものを刈りにいくかー!と洞窟の外を見物してからテレポしようと散歩して・・虎www
ここの虎ってアクティブだったんだ^^;
うっかり2匹ほど引っかかって追い回されたけど返り討ちにしたですよ!
などとバタバタしていてふッとゾーンinfo見たら先ほどの方のお名前が消えていました。
もしや?と洞窟に戻ると誰もいない。。。これは・・チャーンス!!
そこからゲーム内時間で6時間くらい刈ったらター・メリアがいっぱいでました^^
けど、今回もフルークは出ない・・やっぱりここでフルーク咲くっていうのは都市伝説なのか?と思いかけていたら!キタキターーー!!
初めてのター・フルーク収穫ですラヴ
キターーー!!

一段と鮮やかな青ですねー!
あおーい><b
満足したので、夜まではまだ時間があったけど街に戻ったのでした。


趣味で(?)集めた花びらは、使い道がないので活かしてもらえる方に押し付けてしまいましたにぱ
その時に、ラッカ花びらで気になる水色が2枚あったので髪染め液作成もお願いしちゃったのですよ^^;
2枚より4枚で濃い目に作って失敗脱色がいいだろうとのことでしたが、営業後に出張していただいて染めてくださったのです。
数回失敗脱色して、髪型を5番にして・・七夕の時のRexの髪みたいに美しい発色になりました^^
ウチのPCではいまひとつうつりがよくないですが、明るめのアイスブルーという感じでとても涼しげになったのですよ♪
また色々と注文の多い染めになってしまいましたが、イメージどうりにしていただいて有難うございました!
涼しくなったかも^^

んー・・こうして見ているとなんだかウチの子たち青色に染まっていってる気がします@@;
あまし意識してなかったけど青とか緑系がすきなのかなー・・?
あんまりそろいすぎると楽しくなさそうだから、これからはちょと考えて装備集めよーっとまる

Comment

 秘密にする

No title
さっそくいい色が出てよかったですね^^

あそこはいろいろな色が摘めるので楽しいですよねw
ゆきみ | URL | 2009/07/31/Fri 20:01[EDIT]
>ゆきみさん
刈るたびに次はどんな色かなー?っと楽しかったです^^
今は裁縫取ってる子がいないので(包帯はつくれるんですが・・)これからは少し自重しようと思います・・
どの子かに裁縫スキル取らせて染色とかもしてみたくなっちゃいましたw
・・ってまたキャラのスキルがぐだぐだになりそうで恐いです@@;
とうぶん自重自重。。。
Rex | URL | 2009/07/31/Fri 20:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
