そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

欲しい物は・・
今日もシルクロードを探してほたほたと歩いていたら壁際に鮮やかな色が・・?
近寄ってみたらなんと!噂で聞いたピクニックセットにお座りして露店中のぬたこさんがいらしたのですよキラキラ
噂のせっとおぉー!
色もかわいいけど、シートの上にペット?も一緒にお座りしているように見えます。
ちょっと開いてて中のサンドイッチがのぞいてるあたりがいい感じかもまる


先日の三連休でストックが底をついてしまったのでオル肉集めに行きました。
今回のパッチでラーヴァとかいう期間限定でしか成長しないペットが貰えるそうで、溝の中にもたくさんの方が育成されていたのです。
空いているpop場所を探しつつペチペチと狩って、一応予定数は確保できましたうふ
うん。エルクより痛いね・・;

Rexで露店準備していたらchのモニコさんがバル肉を売ってくださったのですラヴ
時間的に厳しいのでバル狩りを止めているとお話していたのを覚えていてくださって、最初は下さるという事だったのですが申し訳ないのでトレードトラップ発動っ!無理やりGを押し付けてしまいましたヒナ
ありがっとー!


そしてマイペから素材を取り出そうとしてラッキータイムに釣られて結果微妙なアイテムを引いてしまいました。。。
吹輪かつら・シルヴァンガードスコープ・力もち・テレポートストーン<エルビン渓谷>・変性コイン×3個。
スコープは弓上げる予定の子に渡して・・もちは御肉で重量オーバーしやすいルンに。
テレポストーンは暇な時に遊ぶとして、かつらとマイペから出せないコインをどうしたらいいのか・・悩んでいたらかつらを欲しいといってくれた知り合いのSAMぬたこさんがいたのですっキャー
この季節に・・@@;
さっそく渡して装備してもらうと・・うん、思っていたよりよく似合っておりました。
撫子装備だと大正ロマン(?)ポクっていい感じですー♪
喜んでもらえたようなのでよかったです^^
をお!似合うー^^

夜にウロウロしていた(新装備のフルーツイヤリングを探していた)らシキさんがINされて、久しぶりにお話しまくりでしたw
木工横の池のとこでじーっと向き合ったまま動かないコグ姉とモニコ・・・ちょち不審なオーラ出てたかもですね^^;
ついつい話し込んでいたら0時になったので、名残惜しかったけど先に落ちたのでしためそ
わーい!!
久しぶりのINだったシキさん、チケがいっぱい振り込まれていてビックリされていましたw
なかでもマイペから出せる1日チケを、使わないから!と譲ってくださったのです!!
そろそろキャラたちを完成させたり育てたりしようと思っていたところだったので、有り難く頂きました。
Gはいらないということだったので、お礼は大福と蒲焼と衝動買いしていた恋の秘薬ですw
それで誰かをメロメロ~にしちゃうといいですっあ


ぁ・・・変性コイン。
錬金あましやらないからなー・・肥やし確定か!クロネコ


Comment

 秘密にする

No title
ピクニックセット+パンダマンか、いいねぇ
そういえばバスケットのフタが動いてたのはなんだったのか・・・
ピクニックセットはPT看板と同じ効果みたいだね
そういやシルクロード1個いつ渡そうかヽ(´д`)ノ
あと必要ならタル肉集めておくよー
Akaih | URL | 2009/07/25/Sat 09:04[EDIT]
>Akaihさん
PT看板と同じ効果ですか!
そしたらスキル上げの時とか助かりそうですねー^^

シルクロードもタルお肉もいつでも大歓迎なのです><b
ちょとIN時間少なめになってますが、都合のよい時に声をかけていただけたら飛んでゆきますっ♪
Rex | URL | 2009/07/26/Sun 10:15[EDIT]
No title
今すぐwikiを見て手に入りやすい素材をゲットしてry

ともかく。
最近のMoEは変遷が激しいのぅ(遠い目をして
私ゃもう浦島さんですよははは
WEEZER | URL | 2009/07/26/Sun 13:03[EDIT]
No title
ガチャまわすときって、何か出ないかな~w とか思うのに
錬金剤(マイペから取り出せない・・・)が出ると、ちょっとがっかりしますよね!

力もちは、何かうっかり重量オーバーのときにいいなあと思いましたw
ゆきみ | URL | 2009/07/26/Sun 21:27[EDIT]
>WEEZERさん
wikiの錬金見たことあるんですが[奈落]?なんだろー??みたいな・・^^;
こ、今度もちょっと気合いれて見てきまっす!!

WEEZERさんも錬金戦死復活するです!

死×→士○ ^^;; 
Rex | URL | 2009/07/27/Mon 08:05[EDIT]
>ゆきみさん
そなんですよっ!ただでさえ枠のやりくりに苦労してるのにー><
錬金剤はその内何か適当に混ぜてみようかと思いますw

・・が!実は前にも取り出せないアイテム当たってそのままというのがあるんですよねー。。。
確か指輪交換券とかでしたけど、運営だか?にメールしないといけないとかだったので面倒になってそのままに・・
ちょとものぐさ過ぎますネw
Rex | URL | 2009/07/27/Mon 08:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
