そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

あーれーー?
今週のss少なめでした・・自分ではもっとたくさん撮ったつもりだったのですけどー?
最近疲れ気味なのか「うっかり」というのがチラホラあって困ります。。。
もともとまったりしたくてINしているんだし、ゆっくり楽しめればいいかなw

この前花火を見に行った時は空ばかり撮ってて「うっかり」撮り忘れてしまったティシューの浴衣姿。
遅ればせながら載せておきますネ笑
孫にもほにゃ~~
ちょっと手が寂しいので釣竿でも持とうかと思ったけど・・なんか違う!気がしたので手ぶらです。
次の花火大会までにウチワを買っておきたいですねまる



夜は混んでいる事が多いので狩りよりも収穫をするようにしているのですが、ちょとリアルの予定があったりして鹿肉がもう少し足りなかったのでルンでIN。
エルクへ行ってみたらすいていたので、サクっと予定数まで集める事ができました。
街に戻って悟りやら角をNPCに突っ込んで、久しぶりにシマドリさんにお手入れしていただきました^^
バルドスからエルクに狩りを変えたのであまり伸びていなかったようですw
ーーアッ!


縞々ローファー靴を夏色の薄い水色に染めたくて友達と試行錯誤の結果、どうしても緑っぽくなっちゃう!ので断念。残念ー!
諦めていたつもりだったけどやっぱり諦め切れなかったので、chの方やますたーに相談してみたのですヒナ
したら、ナント!シマドリさんが試してみたいと言ってくださったのですよキラキラ
今までの赤っぽい?小豆色?もいい感じだったけど、出来る事なら夏色にしてみたかったのです><;
素の色(黒?)が強くて思いどおりに染めるのはとても難しいのだそうです。。。
水色が厳しい時は千早にできるだけ合わせてくださるそうです顔
いつものようにまったりお待ちしていますので、時間のあるときにゆくりでいいのでお願いしますネ。
進化!?
ますたーの縞々を参考に見せていただきに行ったらすごい物がっ!!
グリモワーーー!けど進化っていうか・・・ページ抜け落ちてるんじゃ。。。@@;
見た目より本人の視界は良好でしたw
貴重な装備を貸していただいてありがとうございましたkao03

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/20/Mon 21:32[EDIT]
>了解ですー
こちらからお聞きすればよかったですねー^^;
今後ともよろしくです!

進化したグリモワはあれだけひろがってても判定が広くなってないので、銀行入り口とかに引っかかったりしないのだそうですよ・・
↑じつはちょと気になっていたのですw(パンオさんが装備したら・・とか。。)
Rex | URL | 2009/07/21/Tue 14:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
