そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

あーう。。。
先週は畑に放置してたからいけなかったんだ!
親分のお家にいればキット大丈夫ー!!って思ってたのにー><;
ログに↓の記録がありましたヨヒナ
ヒドイー><;

オレンジの収穫してたら御飯の時間になったので、ゴッドファーザーのお家の暖炉の横の樽にお座りさせておいたのだけど・・
戻ってみたら霊体でエルビンSBの前に立っていたのです涙
やっぱり面倒がらずに街まで戻っておくべきなのでしょうネ。。。
遠かった。。

Rexが露店中にボサってしまったので、ちょうど中央アルター近くで営業されていた美容師さんにお願いしてヘアメイクしていただきました。
最初はオクさんをスモワの的にしてジリジリ近づいて行く作戦だったのだけど、命令しようとしてエサをあげようとしたら食べてくれませんでしたえっ
やっぱりネコにミルクティーはダメなのかー・・・
もごもごしていたら重量オーバーを察して美容師さんが出張してくださいましたキラキラ
お手数をおかけしてしまいすみませんでした><;
おかげ様でまだあれからボサらずに済んでいます!
ありがとうございましたにぱ
助かりましたー><;

夜に収穫をしていたら「海岸で花火大会をするよー!」と教えていただいたので、ティシューにccして見に行きました。
以前赤さんにいただいた浴衣と下駄・鬼百合で、いつもよりおしとやかなコグ姉ティシューなのでしたw
海岸ではちょうど二つの花火大会が重なったようで、花火師の方や見物の人でとても混んでいてLD恐かったです。
打ちあがった花火と一緒に写りたくていっぱいss撮って見たけど、いい感じに写ってるの一枚も無くてしょんもり・・・>x<
途中から罠師の方も参加して華やかさ↑でした^^
た~まや~~


新装備にはあまり縁が無い方なのですが、靴の染色をお願いした時にエミュエット装備を試着させていただきました!
モニはほとんど、はずれーっていう装備がないですよねw
エミュエットもとてもかわいいと思うんだけど・・・おへそのとこがちょと開きすぎのような気がしないでも?
試着させていただいてありがとうございましたー顔
試着ー♪

そしてルンで鹿狩りをしていた時、「ガチャで制服を引いたけど着てみる?」というお誘いにのこのこヌブへ飛んでみたら・・・
とても<朝飯前にちょっち狩りでもしてくるかー?>みたいになりました。。。
朝飯前に・・?
目が慣れてくるとなんだか宝ジェンヌっぽく見えるような見えないような?あ
二度と無いであろう貴重な試着、ありがとうございましたーぽっ

Comment

 秘密にする

No title
ルンさんのスカート姿!は、いいとして

座るとMOBからの知覚範囲が広くなっちゃうらしいですよ
確か、なぜか、嗅覚が
それを知ってから狩り中にST切れても怖くて座れない日々です
Akaih | URL | 2009/07/13/Mon 19:04[EDIT]
>Akaihさん
ナント!
座ることにそんなおまけがついていたなんて・・・
おっし!今度は樽の↑で立ったままAFKしてみ・・たりしませんからっ><;;
気にはなりますけど二度あることはなんとかっていいますからネー。
もうエルビンからマラソンはとうぶん遠慮したいです^^;
Rex | URL | 2009/07/14/Tue 08:10[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
