そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

むむむーっ!?
のどかな小麦畑に上がる血煙とか、落ちてる死体とか・・・ほんとよくある風景ですよネー。
畑に落ちてる死体とか。。
って、ほんのちょちだけお茶いれに離れて戻ったらこんな事になってました羅琉 泣き
ログ見たら犯人はバエルでした><;
ドワ村はじみーに遠いのでただでさえ回収に走るのきっついのですよね・・・
おまけにHPエルビンだったし。。。
ちょと心折れそうだったけど、ちょうどINしていたSAMの知り合いにアルターお願いしたら東銀まで飛ばしてもらえました。
すぐに丘へ走り、渓谷との境界あたりに飛ばしてもらおうと待っていたら・・ナント!「レコ石が無い!!」と言う事だったので久しぶりにマラソンしましたムム…
「ありがとー!」とお礼を言って走っていたらそのSAMさんもドワ村まで一緒に走ってくれたのです@@;
結果、一緒に畑まで来てもらったので途中のコボに絡まれずにたどり着けました。
面倒なことお願いしてごめんなさいですヨー!
そんで、ありがとうございましたにぱ

ドワ村でのリセキは短時間でも親分のウチにかくまってもらったほうがいいですねまる

ちょとした時間にちまちま釣りをしにINしていたりの日々ですが、最近よく宝箱を釣り上げれるようになってきましたキラキラ
この前も宝箱キター!と思ったら<ボロボロの~>でした!!
中身は普通に魚拓と宝石でしたけどとても嬉しかったですまる
ボロボロきたー!


Rexがボサてしまたのでシマドリさんところにお邪魔しようと並びに行ったら・・とても激しく見つめられているような視線がっ@@;
けど、今なら切られちゃって困るものついてな・・ゲフ・・・のでお隣のモニコ様にヘアメイクしていただきましたあ
切れないから安心?・・


ブログ更新が久しぶりなので、実は先週シマドリさんに作っていただいた小さなリュックなのですがようやくss載せれました><;
2個も持ってきてくださったので試着させていただきました。
↓の青はとてもステキだけど、ローブの青ととても馴染んでしまいました。
馴染んでるー

↓の水色はあかるくてかわいい感じです。
リュックの存在感もハッキリしていたのでこちらをお願いしたら、なんと2個とも譲ってくださったのですヨー汗
しかもとてもお安い価格だったのでもうしわけなく・・、何かの足しになればと持っていた切り身を押し付けてしまいました^^;
リュックだー♪

露店メニュー変更のお知らせデス
週末だけの販売しかしていませんが、いつもRex露店を御利用いただき感謝ですkao03
最近また、Rexの商品の品揃えを少々いじっております。
バルドスカットステーキはよく御利用いただいているのでどうしようか迷ったのですが、結局来週の露店からはメニューに置かないことにしました。
IN時間が前ほど取れて無いので、バルドスのお肉集めが厳しいのですよーヒナ
かわりにシカ焼肉を並べてみようと思います。
Rex露店はbuffつき商品がほとんどですが、buffなんていらないからお腹が満たせる物欲しいという声が聞こえた気がした(?)のでw
ミルクティーは極力切らさないように努力していますが、売り切れていたらごめんなさいー!
補充用にティシュー育てたんだけど間に合わない事がよくあります^^;
色々もごもごしてたりする露店ですが今後ともよろしくですにぱ





Comment

 秘密にする

No title
お忙しいのに露店お疲れ様です^^

鹿焼き肉がたしかにあったようなw
見たときは枠が1つ空いてたので、何か売れてすんでるw と思いました^^
ゆきみ | URL | 2009/07/05/Sun 20:54[EDIT]
>ゆきみさん
露店は、一生懸命考えて揃えた商品を買っていただけた瞬間がとても嬉しくてやめられないのですw

シカ焼肉はバルカットステーキが売り切れてから置いたので、たぶんその頃ならシェイクが完売していたのかもですねー^^
Rex | URL | 2009/07/05/Sun 21:09[EDIT]
No title
リュックは気にいってもらえてよかったですよ!
また何か入用なものがあったら言ってくださいな(・∀・)
まだ随分と忙しそうだけれど、ツアーも時間が取れましたら是非!
お待ちしておりやすぜ~w
しまどり | URL | 2009/07/06/Mon 22:48[EDIT]
>しまどりさん
いつも御世話になってばかりですがどこかでお役に立てるようにがんばります^^

ツアーも7月になったら復帰!と思っていたけど、まだしばらくはバタバタが続きそうです。
そのうちぴょっこりお邪魔するかもですがよろしくですw
Rex | URL | 2009/07/08/Wed 16:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
