そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

ちょんっつ!
このところリアルが加速度てきに忙しさを増してきたのであまりINできませんでしたヒナ
しかもあと一週間は続きそうな予感。。。なのに隙間てき時間を見つけては狩りをしておりましたw
タックルむっかー!!
Rex露店に何かbuff無しの食料を置いてみたくなったのでエルクを狩ってみました。
タックルにムカつきながら走り回っているとサムライシマドリさんからtellをいただいてビックリー!
なんと、HPあたりにルンの残像が残っていたのだそうですw
時間までお互いSAMなのにレランな会話をしながら楽しく狩りをさせていただきましたまる
朝は30分ほど狩って落ちたのですが、こういうINも楽しいですネ^^


ルンがサクサク狩っていたので舐めてました・・・
忙しいところをお願いしてしまって作っていただいた装備を着込んで、意気揚々とエルビンへ飛んだティシューでしたが・・早すぎたようです。。。
回復手段が自然回復しかないのとまだ槍も筋力も低すぎたようです^^;
もうしばらくはおとなしくアースワームでがんばらないとですネw
早すぎました・・・


パッチ後の公式で七夕キャンペーンの記事を読んで、何か自分イベント(?)てきな事をしてみたくなりました。
色々悩んだけど収穫や狩りの必用な料理だとIN時間とかの関係で厳しいので、パッと見ただけでわかる性転換に決定!
chで相談していたら、ちょうど営業中の山アルターの美容師さんが受けてくださったのでお邪魔してきました。
好奇心かも?w


装備とかどんな風にかわるのかドキドキしながらポチっと押したら・・・かーいいーーっ!!
Rexかわいいじゃまいかっラヴ
Rexのこだわりの緑の髪も、長いけど重くはならなかったのが嬉しかったです。
かーいいかもっ♪
七夕が過ぎたら戻ろうと思いますので、それまではコグ姉Rexをご堪能くださいませw
気分は織姫で、皆様の御来訪をお待ちしておりますヨうしし

Comment

 秘密にする

No title
お見かけしたときにはすでにボサになってしまってました!w

商売繁盛ですね^^
ゆきみ | URL | 2009/06/21/Sun 20:27[EDIT]
No title
ニャントっ!
かーいいRexでお目にかかれなかったとは・・残念です;;

お店で毎週ラッシーを置けるようにしている為かボサになりやすいようです。
七夕までの短い期間くらいは綺麗にしておけるよう気をつけますネw
Rex | URL | 2009/06/21/Sun 21:24[EDIT]
No title
コグ姉さんはボサも綺麗だと思う
と、言ってみる
まぁ髪の色顔装備その他諸々に合わせた方がいいには決まってるがね

今度中央でRexさん見物でもするかな・・・
Akaih | URL | 2009/06/22/Mon 17:41[EDIT]
>Akaihさん
ムムっ! 急いでヘアメイクしてこなくては@@;
この頃は露店放置が多いので、声かけていただいてるのに返事がなかったら申し訳ありませんー;
・・じゃべらないほうがコグ姉さんのイメージ崩れなくていい・・か・も。
Rex | URL | 2009/06/23/Tue 17:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
