そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

衝動に耐えられなかったノ
リファインが始まった時に手に入れた千早ですラブリィハート
いいかんじー♪
Rexに装備させた時にはとても赤くて浮いてしまったのですが、Lioraに着けてみたら白くてビックリしましたw
性別でグラがこんなに違うなんて・・他にも知らないでいるけど実は!っていうような物がたくさんありそうですネ。
とりあえず千早はこのままLioraに着せておくことにしました。
レディ装備とも違和感ないし、肩の装備がなくてちょち寂しかったのもこれで落ち着くかな?sc02


chのコグ姉さんがグリードルを捌くとのことだったのでタイヤキをお届けしときましたw
いつもお魚捌く度にパンプキンハットの料理スピード減効果があるといいのに~と思ってしまいます・・
あれって[焼く]だとルーレットがかなり遅くなるんですが、[切る]だと効果無いのが謎です@@;
そして・・いつもながらのパフォつきコンバインがwww
何度見ても目がウロウロしちゃいますヨヒナ
あいかわらずで・・はずかs


ワインのご依頼を頂いたのですけど時間に余裕があるとのことなので収穫からやらせてもらいました。
また~り刈っていると友達からtellが来て「シマドリさんにおまかせ染めしてもらったから見せにいく~」とかw
ぶどう刈りつつ待っていると・・ほんとに来てくれたのですよー汗
髪染めの感想っていうといつも「おいしそう!」ってなっちゃうのもどうかとは思うのですが、たまたまその時の色がサーティー○○とかのアイスみたいにかわいくっておいしそうなんです^^;
この日の色も、オレンジとマンゴーのミックスされたようなとてもおいしそうn・・・あ
いいねっ!><b


IN時間の都合で2~3日かけて丘で収穫していたらマンイーターに何度も齧られちゃいました。。。
生命の危機を感じるほどじゃあないんですが、まだ槍40ちょっとなので倒すの少し時間がかかってしまいますビミョウ
時間作ってせめて60以上くらいには上げたいかも?そのうち・・ウン、キットソノウチニ・・ネ!
槍・・上げないとネ・・・


アイテム移動のお手伝いしにヌブ村に行ったのですけど、その時にお見かけした方がとてもかわいい髪飾り?を着けてらしたのですヨラヴ
なんだかセー○ー○ーンを思い出してしまいましたw 
ちょと違う・・かな? けど似たような髪飾り着いていた気がするのですが?
かーいい☆


Rex露店にミルクティーを補充しに飛んだら、近くでにゃっぱさんがガチャ産らしいアイテムを販売されてました。
好奇心で覘いてしばし固まってしまいましたw
なんと!前々から気になっていたタイアードうさーとエビルハートくまーが両方おいてあるじゃあないですかっ!!
かなり迷うもどちらかに決められず・・お手数かと思ったけど試着させていただいてやっとうさーに決定!
見た目もだけど、くまーは命中+でうさーはst+だったのもいい感じですよね^^
買っちったーw


さっそく記念撮影ですw
シルクローブが青なので白いウサーが目だってますね!
ウフフ・・・
後は背中と肩ですねー・・何がいいかなぁ。あ!リボンとかぶらない頭装備ってあるのかな?
色々物欲がとまりませんw
コグ姉さんかわいいヨークロネコ

Comment

 秘密にする

No title
あの飾りはヴァージンエンジェルフェザーかな。
某美少女戦士というのも、このパーツだけなら違和感が無いから困るwww
因みにSPで買える代物だったり。

こぐねぇさんハァハァ
アッー
WEEZER | URL | 2009/06/16/Tue 08:27[EDIT]
No title
なるほどー・・メモメモ。
SPいくらだろ・・やー、むしろchたてるべきかな?
また散財の予感@@;
Rex | URL | 2009/06/16/Tue 16:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
