そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

色々考えたり・・
なんだか色々考え込んじゃって・・INしたはいいけど何しようかー?なんて時にはこれがピッタリですよネ!
ついにやった!!
この前挑戦した時はまったく釣り上げることできなくて悔しかったのだけど、今回はやっと成功しましたよ~w

うれしーいキャー
ぼーっとエサ投げ続けていたらスキル上がったうえに気分も落ち着いてきていい感じでした^^
最期バルドスデストロイア2匹に追いかけられたのも、生き延びてみればなんだか笑えるエピソードになりますねw



さすがに休日だけあって渓谷も混んできたのでミーリムへ移動してみました。
ここは釣り上げというよりキングシャークとかで失敗してもあがるよ!狙いでしたが、人食い鮫が2匹釣れたので嬉しかったですまる
前に偶然にも宝箱を釣った事もあったので今回も秘かに期待していましたが、そうそうおいしい事は何度もおこりませんでした>x<
中国人島で移動してみたりしつつまたーり釣っていたら、チョッパーマオツェンウーをサクッと倒したコグオさんからトレードがっ!?
ちょとビックリしたけど、使わないからとドロップのエサを下さったのでしたラヴ
いつもながらこういう時に気のきいた会話とかできなくってもどかしいです・・・
なんとかお礼だけは言えたのでよかった!jumee☆thanks2
そしてそして!この日のシマドリさんのブログにお邪魔してビックリーー!!
なんとあのコグオさんはさくろんさんだたのですねー><;;
ちょとモニター前で「をおぉっ!?」とかなりましたよw
ひょっとしてさくろんさんはティシューがウチだってご存知だったのかなー??
知ってたら獲れたてぴちぴちのお魚をトレードにのせれたのになーw
広いようで狭いダイアロスでしたにぱ
おたかっら~こいこい♪


午後になってちょーお久しぶりなシュオさんがINされたので、赤さんも一緒に牛狩りに行ってきましたうしし
すぐにてぇちこさんも来られたので牛枯渇でしたw
重量いっぱいで一旦銀行へ戻ったのですが、せっかく人数いるんだし・・と、スルトへ突撃しちゃいましたw
いっせいに走り出した時には前から2番目だったはずなのに、なぜかいつもの定位置にいるルンなのですヒナ
ゾーン切り替えで読み込み遅くて遅れるのはよくあるしわかるんだけど、何も無いとこで気がつくと最後尾とか・・・コグオ仕様なのか?それとも。。。@@;
大きなパンオさんの背中とシュオさんのキラキラを見失わないように必死で走ったのでした^^;
定位置?


スルトに来たのはツアー以来なので色々忘れててドキドキしましたが、懐かしいドッペル君にも出会えましたw
途中デドリポイズンの先の次々落ちて進む池のとこでは、1段目から落ちて勢い余ってそのまま2段目にも飛んじゃったら縁に落ちて死んでしまいました。。。
ちゃんと位置確かめてたはずなのに・・お手数かけてしまったけど、皆の「期待どおりだったw」とかいう反応にちょとホッとしたりーあ
そのままマザーも突撃してなんとか狩れました!
以前はいなかったベビーがわらわら出てきてなかなかに痛かったです。
戦闘中はいつも必死なのでわからなかったけど、たぶん卵を攻撃すると出てくるのかな??
数の暴力はんたーいっ!!とかマクロ組んどくとおもしろそうですw
うん。。必死だったのでssはほとんどありませんでしためそ
おひさしぶり~w
いつもしょんもりドロップだけど、この日はオリハルコン鉱石とか出てすばらしかたです♪
また機会があれば時々はワーって遊んでみたくなりましたキラキラ

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
