そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

はやすぎたw
ばったりー!?
一週間ぶりにバルドス狩りに行ったら、レコ位置に出た瞬間に銀の精霊とバルデスにタゲられました・・えっ
いきなりの事にちょとパニックなったけどなんとか倒せてよかったデス><;
だいぶ前にテレポ直後にバルデスに襲われた事があって、ここに飛ぶ前には月見うどん食べてソーンかけてフリズブレイドもかけてからテレポするようにしていたのでした。
めったに無い事だけど、やっぱり備えあればなんとか・・というのはあなどれませんネまる
ドロップの銀鉱石がちょと悲しいルンでした・・・

最近はあまり収穫しているssとか載せていないですが、以前に比べると減ってはいるけどちゃんと(?)地味に収穫ツアーしていますw
大豆はエルビンにも生えて楽になりましたが、ウチは墓地が好きで毎回地上墓地でサクッと必要数刈って即行引き上げてます。
前より数増えたしエルビンもあるので混み具合は緩和されたようですが、それでもやはり人気の素材だけあってかなりの確立でどなたかとかち合っちゃいますから^^;
ギスギスするのは苦手なので、毎回だれか来ないかドキドキしながらの収穫ですヒナ
ウチの大豆は墓地産ヨッ!

収穫や狩りの合間には露店さん巡りも欠かせません。
毎日シルクロードの露店さん探して必死なモニコですが、今週使う分はなんとか買えたのでホッとしております^^
その途中で不思議な光景を発見!なんかこの本浮いてるんですがw
開いてあるページの書き込みが細かくてすごいですねー!ついついジロジロ見てしまいましたsc02
タネも仕掛けも・・?

Tinoの美容もジリジリと上がってきてようやく30になりました!
・・ので、挑戦してみました初調髪ー・・・ウン、早すぎましたネwww
まあ、スキル上げ的には成功しちゃうとできなくなるので失敗でいいんですがw
でもこの青さには思わずモニター前で笑ってしまいました^^;
でっきるっかな~?・・・ナンテネ;

手伝ってくれてたハウリルさんを染めまくっていると、赤さんがティシューにと浴衣と下駄を作ってきてくださいました!
試着して見せてくれてる間に激写デスw が!!赤さんとハウさんにはそれもバレバレの行動だったようですムム…
鬼百合まで頂いてしまい申し訳なく・・・Tino貧乏なので交換に載せれるものが何にもなくてトレードトラップ発動できませんでしたはぁ
だいじにしますよー!ありがとうございました♪
美容上げにお付き合いいただいててchメンから毛根の危機を心配されている(?)ハウリルさんもご協力ありがとうございましたー!
また髪染め液ストック増えつつありますヨあ
うつくしー^^

髪染め液調合を終わってついでにアイテム移動をゴソゴソしていたらRexのボサに気がついた・・・シマドリさんの営業も終わってるしもう23時、ラングの方はいらっしゃるかもだけど枠と重量でレコ石ポイントしかとべにゃーwww
しょうがないからもうボサのまま帽子かぶって週末露店かも?と思っていたら、東銀で露店友達のレランモニオ君発見^^
手を振られたのに返しつつ美容モニコさんの出動をお願いしちゃいましたv
神秘がないとのことだったのですがRex置き場(某モニコさん曰く)まで出張してくれました。
せっかく来てもらったんだしーと、ルンも連れてきて調髪してもらってスッキリーですw
Rexは・・・今回も一瞬hageになってしまいましたけど><; 
(これ狙ってやってませんか?ねぇ??@@;)
まあ、今回は2回目で5髪成功したのでお互いにホッとしましたスッキリーィ
出張美容ありがと><

うーむ、これは・・
Tinoの美容もヘアメイクまで上げて皆さんにもスリルを楽しんでもらうべきかも?クロネコ

Comment

 秘密にする

浮いてる本・・・まさかそれがあのグリモワール?
胸装飾の消費MPが-になるって聞いたな

あとシルクロード入用なら一応必死になって取りに行ってみます
Akaih | URL | 2009/06/04/Thu 16:17[EDIT]
赤い人がドラゴン相手に単騎突入するようです。
そして本かっけぇwww
WEEZER | URL | 2009/06/04/Thu 17:20[EDIT]
>Akaihさん
グリモワール・・最近売買chでよく見かけますがこれがそうなのですか!!
本だとは思いつきませんでしたw

赤さん!生き延びるのが最優先ですからねーっ!嬉しいけどっ>x<
Rex | URL | 2009/06/05/Fri 11:57[EDIT]
>WEEZERさん
単騎とか!?
そんなハードル上げちゃああんまりですよー><
あそこはドラゴンだけじゃあなくノッカーもいてやらしいですからね^^;

本は性能もいいみたいですが、見た目も「おお?」って感じでステキですw
ちょと思ったんだけど、装備したままお座りしたら江戸時代とかのお勉強中のお侍の子どもみたいになるかなー?
とっても気になるぅーw
Rex | URL | 2009/06/05/Fri 12:08[EDIT]
単騎でシルクロード2つ確保
座った時・・・か
少し離れるかもだけどパンデモス辺りならそこそこ自然になりそう?(手と足の位置的に)
他だとどうしても浮いてると思うんだ
まぁそれでもイイ位置に本が来るか謎だけど

やっぱモニ以外で腰掛けるが一番な気がする
まぁどうせ手に入ることは無いだろうけどww
Akaih | URL | 2009/06/05/Fri 17:26[EDIT]
>Akaihさん
赤さんすごいー!
ホントニ一人でやってしまわれたのですね@@;
やっぱ中の人のスキルって大切なんだ・・・ルンは・・ぐふッ

グリモワールは・・あ!今また思いついた!!
こたつ装備でグリモつけてお座りっ!これいいかもーwww
Rex | URL | 2009/06/06/Sat 08:01[EDIT]
No title
本当にやってしまうとは……。
流石赤い人だ。
まぁ、最悪複製師に頼むとか考えてもいいでしょうな。
WEEZER | URL | 2009/06/06/Sat 13:58[EDIT]
>WEEZERさん
うんうん。すごいですよねっ!

シルクロードは複製がかなり難しそうなのを知って、依頼はちょと自重しておりますす><;
自分で複製キャラ作ればいいんでしょうがこれ以上新アカとれないし・・どの子か構成かえるべきかなー。
けど、そこまでやると「全てはレランの為にですか?w」とかまたいわれちゃうかもですね^^;
Rex | URL | 2009/06/08/Mon 07:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
