そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

初めての!
ついにウチのティシューも成長しましたてへ
大人になりますたw
このところ悩んでいたのがティシューの釣りをどうやって上げようかという事でした。
モニコだとウナギで上げれないので70で止まったまま放置していたのです^^;
コグねえ人形はとても高額だと聞いたので手持ちのアイテム+Gで交換ch立ててみようかと思っていたら、シマドリさんがコグオ人形+医学書でならできるよ!と言ってくださったのですキラキラ
さっそくccして西へ飛んだのですがGが重くてレイジングでも動けませんでした><;
ひとしきりグルグルして気がついた!!この子ってば槍持ちじゃまいかw
覚えててよかたポールシフト♪必死でぴょこぴょこ飛んでいくモニコかわええwww
一瞬迷ったけど計画を続行!無事コグ姉さんになれました^^
今までコグ姉さんは触ったことなかったのでとても新鮮デスうふ
これで渓谷のウナギも釣れると思うので、すいてそうな時に挑戦してみまーす!
代金があまりにもお得価格で変更してくださったので、お邪魔かとも思ったけど交換に出そうと思っていたアイテムも押し付けちゃいましたw
お役にたっていたらいいのですけど・・・
そんでコグねえなってみたら装備に違和感が^^;
ちょうどINされてたハウリルさんにお願いしてシルクローブとミニスカを作ってもらっちゃいましたあ
急にお願いしちゃってすみませんでした!



先週露店準備がほぼ終わったところでお休みしたので、今週は色々と時間に余裕ができました♪
Tinoの美容上げように髪染め液を作るために渓谷でラー・ファンやフィー・ヌイを、ガルムでミー・チチンを収穫。
両方で集めた花びらを調合したらたくさんの液ができちゃいましたw
たくさんでけたw

花びらは赤っぽく見えたんだけど・・小豆色っぽくなるのかもー?
び・・びみょう??

うすーい緑に染まるのかな?
どんなんかな~w

この↓の色はきれいな気がするんだけどw
いいかも?

Tinoの手持ち枠がいっぱいになったので一旦調合はお終いにしましたが、まだまだ色んな組み合わせがありそうで奥が深そうです。
その内また作ってみようと思います顔

土曜日はお宝クエにチャレンジしてみました。
鉱石を掘ると大量のmobが沸くそうですが、ハウリルさんが一緒に探してくださるという事でホッとしました^^;
Eranは銃器93くらいあるけど、一度にたくさんのmobを相手にするには向いてなさそうですし・・・
座標を頼りに探してもウチのポイントはどうしてもたどり着けなくて・・てぇちこさんが調べて下さったら、なんと!ウチがもらった座標は罠ポイント(?)だったそうです><;
ほんとの数字を教えてもらったらすぐに見つけることができましたw
けど、この時までにハウリルさんは時間がきて落ちないといけなくなって途中でさよならしていたのです@@;
一人でどうしたものか?考えたけれど、やっちゃえーっ!と心を決めて掘ってみたら。。。
多すぎる敵にどうすることも出来ず・・逃げ回りながらちょとずつゾンビーとか削ってたんですがあきらかに削られる方が速いwww
これ死ぬかも><;と覚悟を決めようとしていたら同じようにお宝堀に来ていた方と、見物に来てくれたはるなさんがサクサクと狩り尽くしてくれたのですよーっキャー
もう少しお二人がいらしてくださるのが遅かったら死んでいましたね>x<
御世話になりました!手持ちに何もなくてお礼もろくにできませんでしたが、ほんと感謝しております!
ありがとうございました!
そんなこんなでドタバタしていたらシマドリさんもccされてお宝クエをしておられました^^
ちょうど街に戻られた時に、お願いしてアスター色の新バージョンを試させていただきました。
中央で染めていただいたのですが比べるために洞窟へダッシュ!
並んでみるとほぼ同じに見えました!が、さすがに美容師さんの目は厳しいですw
微妙に違うのが気になられたようで、アズカリさんを出動させて失敗脱色で微調整してくださいました。
いよいよその時がっ!

そして!!
見てくださいこのお色っつ!!!
ずーっと憧れていたアスターさんの髪そのものですラヴ
これなんて双・・子?^-^
ここまでに液を研究して作り上げてくださったシマドリさんにどう感謝を表したらいいか思いつかないです@@;
忙しいなかほんとにほんとに有難うございました!
Rexの髪と同様、ルンもこの髪色で固定しますまる



Comment

 秘密にする

こぐ人形は売ったりするつもりはないので、身内なレクさんのお役に立ててよかったですよ!(・∀・) ウナギ釣りがんばってください・・・あ、うちの釣り師ももにこだったw
髪染は、やっと同じ色になってよかったです~! フォトショで色調を分析するより、やっぱり見た目で配合を決めたほうが上手く行くんだな~と勉強になりましたw
また染め替えしたいキャラがいたら、お気軽にどうぞ~!
しまどり | URL | 2009/05/31/Sun 00:35[EDIT]
>しまどりさん
コグねえさんの艶やかな動きにニヨニヨしながら収穫・醸造等やってみました^^
知り合いに会った瞬間の反応に、これまた頬が緩んでますw
釣り上げもですが着せるもの考えるのも楽しくて、種族変更していただいてほんとよかったです!
ウチの事なので、またまったりなスキル上げになりそうですががんばりますヨ><;
ありがとうございましたー。
Rex | URL | 2009/06/01/Mon 07:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
