そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

美容もじりじりと(?)上げ中です♪
先週から疲労によると思われる体調不良と発熱で寝て過ごしていました。
FSやchの方には「熱出てきたから落ちます」と言ったままでしたが、どうやら最近騒がれている豚さんでもインフルでも無くただの発熱でしたまる
けど、久しぶりに39度超える熱がでてとてもきつかったデス;
これからはもうちょと自分の体調も考えないと!とベッドの中で考えてました。
ただただがんばるだけじゃあいつかまた同じように倒れて、余計家族に負担かけることになりそうですからね><;
一応平熱に戻ったけどなんだかまだ身体がだるくってすぐ疲れちゃいます・・・けど、転がってるのも疲れてきたのでボチボチと動いて身体を戻していきたいですw
INもちょとづつしてると思うので見かけたらまたよろしくですよー

そして、寝込む前に書いてた記事をようやくUPデスw
ウチのモニコたちイメチェンちゅーラブリィハート

初めてだぁ!おいしそーっ!w

Eranは、頂いたスタクロ胴とソックスがミニスカにピッタシ!最初からセットだったみたいですよねー!!
けどこうしてあらためて見ると、肩のミスリルが浮いちゃってますね・・・また何か考えないと><;;
ティシューはスケールがお気に入りなんですが、これからの季節はなんだか暑苦しそうなー・・いっそ子の子もミニスカにしちゃおうかなw


アデラさん横で見かけたなんでもやさんがバナナを@15Gで2k個も売ってるーーっ!!とうはうはしながら買占めましたうふ
そんで、一緒においてあったミニ水@12Gも勢いで1k個買ってしまいました。。。
次の日INしてアイテムながめつつ、どうするつもりだったんだろう?なウチがいたりー^^;
色々悩んだ末に素材が少なくて済むから!という理由でワインを作る事に決定。
丘にぶどう狩りに行ったら久しぶりにマンイーターに齧られましたヒナ
いつも同じように収穫しているつもりなんだけど、反応される時とされない時があるようなー??謎です@@;
なぜじゃろう??

シマドリさんからアスター色のお試し染めしてみる?とご連絡を頂いたので飛んできましたw
この色もステキなんだけどアスターさんとはちょと違うかもー?っと相談していたら、らはぶさんもいらして二人していじられてしまったですてへ
アスター色になるおー!

そしてこの辺までは元気だったウチ!w
月火とほぼ徹夜で水曜日に丸一日外出でぐっちゃりしてやっと帰宅。
木曜日はお休みもらえることになってたので、午前中にちょとだけバル狩りにINしてました^^;
ちょうどごっちさんもINされててご一緒することに羅琉 喜
二人でPT組むのって何気に初めてだったかもですね?w
途中ウチがアレで色々バタバタしちゃったけど、とても楽しかったですwありがとうございました!
初PTかもー?

バル狩りの後一旦落ちてお買い物とかして戻って御昼食べてから再IN。
週末の露転準備をしとこうかなー・・とラッシーと シェイク醸造してた辺りで異常に気づいた・・・
いつもより疲れやすいしなんか喉がかわく。。。熱はかってみたらこの時すでに37度を超えててさらにアップする気配がムム…
さすがに即落ちてお布団ひいて寝たけどここから後はひたすらお茶・ポカリを飲みまくってうーんうーんうなされることになろうとは。。。。
皆さん、アヤシイと思ったらすぐ休みましょうねーにぱ
(一部から「おまいが言うなっ!!」とか指摘されそうだけどキニシナイークロネコ
チチン青でろでろ~!
そだ!寝込む前の夜に摘んでたチチンもはやく髪染め液にしなければー!
露店準備がちょと終わってる分、ドロ液集めにいけそうだニャkao03
あ・・・なんかタイトルと中身ぜんぜん関係ないかもー?
まあ、いっか。。。笑

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/25/Mon 15:20[EDIT]
タイトルと中身・・・
確かに2枚目のSSのタイトルがwww
おいしそうってww
Akaih | URL | 2009/05/25/Mon 17:49[EDIT]
>情報ありがとです!
うっは・・恐ろしいですね><;
さっそく参考にさせていただかなくてわっ!
Rex | URL | 2009/05/26/Tue 07:46[EDIT]
>Akaihさん
あ・・あれはですねっ!
ブログ書くときにはちゃんとフォローしようと思ってつけてたのに途中で飛んじゃったからなのですよー>x<
おいしいのはEranの髪の色ですからネっ!
ついでにティシューが初めてなのは髪型の事ですから><
Rex | URL | 2009/05/26/Tue 07:51[EDIT]
最近露店してるのをお見かけしないような?
と思ったら熱でしたか><

お大事にですよw
ゆきみ | URL | 2009/05/26/Tue 20:03[EDIT]
疲労で発熱とか><
ゲームも根が詰まりやすいから、疲れる原因になると思いますよ~? レクさんのミルクティは本当に助かりますが、たまには露店もお休みして、ゆっくり休んでください。

そして髪染液はもちょいお待ちを・・・w 失敗しすぎですorz
しまどり | URL | 2009/05/27/Wed 00:29[EDIT]
>ゆきみさん
露店は途中まで準備出来てたのでとっても迷ったのですが、セラーが閉じてても気づかず放置~とかになりそうだったので久しぶりにお休みしてしまいましたw
発熱は、ゆっくり寝ていたら4日目には平熱に戻ったのですヨ^^
お騒がせしましたが、また~り収穫など楽しんでますのでご心配なくーw

Rex | URL | 2009/05/27/Wed 07:56[EDIT]
>しまどりさん
今回はまったく突然の発熱で自分もビックリ!でしたw
とはいえ、ここ数週間のリアルのバタバタと睡眠不足は地味に堪えていたようです^^;
露店はもう趣味のような感じ?w
自分の中ではMoEは、元気にリアルに戻るための息抜き的な感覚でプレイしているつもりなのですが・・どうも「そうは見えない」とよく言われます><
自戒の意味でも皆さんの声は真摯に受け止めていこうと思います。

髪染め液は・・とても手間な事をお願いしてしまったと申し訳なく><;
染め液研究の一環としてお時間のある時にゆくりでいいのですよー!
完成の暁には<魅惑のアスター色>として売り出しましょうネっ♪
Rex | URL | 2009/05/27/Wed 08:21[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/29/Fri 22:19[EDIT]
>コメありがとー><;
うーん、かえって気をつかわせちゃったかなー?^^;
けど新しい記事読んでなんだかあったかい気持ちになりました。
こんど会ったらいっぱい話すっ!
そんで楽しい事でいぱいにしましょうネー^^
Rex | URL | 2009/05/30/Sat 20:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
