そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

装備って楽しーw
メンテ後INしたら、chの方からリファインとかいうのが出来ると聞いたのでやってみましたsc02
いいーー!んだ・・けど。。
一応当たりらしくなんか嬉しーっw
さっそく装備してみたらとても綺麗な色でした!けど、ウサギだと浮いちゃいそうです><;
何にあわせたらしっくりするかなー??思いつかなかったのでとりあえずマイペに入れときましたラブリィハート

恥ずかしいけど付加効果が読めないとか・・・なんだろネー。
あたりー!?



微削れのミスリルチェインでも使ってくださると言ってくださったシマドリさんに腰をお届けして、つい「スタクロの胴があったらミスリル胴と変えたいんです」とか言っちゃったら即行ccして作ってくださったのですよーっキラキラ
西銀で脱ぎたてと交換でお渡ししたら、MGスタクロが来たーーーーー!!!!
ギャンブルで成功枠が1とか@@;
ヘビ弾使ってるのでたぶん削れないとは思うけど大事にしまっす!にぱ
なんと!美容までしていただきましたヨw
ありがたやー♪


念願のスタクロ胴を手に入れて後は靴どうしようかー?と悩んでいたのだけど、翌日出かける前にちょちINして氷掘ろうとしてたらシマドリさんからtellいただきました。
合いそうな靴を持っていたので試してみて~という事で、さっそくお借りしてみたら・・・
はあうっ!似合うじゃまいかーっまる
かーいいヨっ!!
「買うー!」「ただでー!」と激しい攻防(?)の隙に一度は逃げられちゃったのだけど、脱いだミスリル靴も「持ち腐れになるより使ってやってくださいー」と必死で呼んで押し付けちゃいました^^;
ついでにカプセルにあったグローブも!あ
一生懸命掘って作ったミスリルインゴで作っていただいた物だからこそ、活かしてやっていただければそれに勝ることは無いと思うのです。
てか、頂いちゃったソックス高価すぎて等価には程遠いようなー?@@;
その内また何か押し付けに行かなければ。。。クロネコ

Comment

 秘密にする

俺も読めないから調べてみたw
れい‐き【励起】
[名](スル)量子力学で、原子や分子が外からエネルギーを与えられ、もとのエネルギーの低い安定した状態からエネルギーの高い状態へと移ること。
赤井 | URL | 2009/05/16/Sat 10:46[EDIT]
>赤井さん
ほむほむ・・・なんとなくわかったような?w
赤さんありがとうね!
量子力学とか文字みただけで震えます@@;
Rex | URL | 2009/05/16/Sat 13:42[EDIT]
大学の後期で勉強したので・・・
外部からエネルギーを与えられると(主に光波による刺激が多いです)原子や分子の電子が1ランク上のエネルギー状態になります。この事を励起と言うのです。燐光や蛍光を発するのはこの現象が起こるからなんですが、まぁ魂に電子なんてあったもんじゃないので、今回の装備では、湧き上がるエネルギー的な何かで捕らえればいいと思いますだ
てぇちこ | URL | 2009/05/17/Sun 18:29[EDIT]
>てぇちこさん
ありがとうてぇちこさんー!
意味を知っていると装備の着け心地もかわる気がしますw
運営さんも色々考えるの大変そうだけど、ちゃんと意味を把握してあつかってくれるプレーヤーさんたちがいると嬉しいかもですね^^
Rex | URL | 2009/05/17/Sun 21:03[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。