そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

厳しいにゃ~^^;
ナニソレ?いつの話~??ってくらい前の事ですが気にしないwww
ルンの風雲が2着あるのでどちらにも合いそうな色に染めていただきました!
1回脱色して優しい感じになって嬉しいです♪
もう1回脱色したら森の洞窟はいったところのコグオさんみたいな色になるかなー?
あの髪色がとてもステキで、なんとか近づきたいと思っているのですが。。。
新色♪



お出かけ前にちょちINしてシルクロードを探していて<いいぬたおさん>がいるなーと見てたらキヨ様でしたw
「最近ツアーに参加できなくってー・・」とか話していたら、「ツアーに行けてない人たちの集まりはここですか?」とさくろんさん登場!
さくろんさんの季節を先取りしたお姿に妙に盛り上がっちゃいましたw
探したのネ!w

chで噂のアイドルさんからお肉をいただいたのですが、ついでに取り引き上げをお手伝いすることになりました。
注目のまとのお姿に、なんだか恥ずかしくって「茂みでお願いします><;」と言ってしまいました・・・
今思うととても失礼な事を言ってしまったと反省していますヒナ
優しいね・・・

収穫と狩りの合間に釣りも上げてみました。
二日粘ってようやく70になりましたヨkao03
やぱりエイで上げてるw

捌いたエイをステーキにしようとしたら・・・とても厳しすぎました^^;
数回失敗したけれどなんとかスキルがあがってくれたので、最後の方は楽に焼くことができました。
むむぅ・・

タルパレに行ってたごっちさんやシキさんがお肉を売ってくださるというので、西で買わせていただきました。
そのまましばし立ち話していたら、ごっちさんがその場に放置したまんまでお風呂に行ってしまったのです@@;
LDしないように移動させよう!という事でせっせとシキさんと押していたら、いつの間にかホリクさんも混ざって中央まで運ぼー!!って流れにwww
結局ビクトリアス広場に<いいぬたお>さんの像がひとつ増えちゃいましたまる
あぶぶw

ワイワイしていたらイーサさんもアサシンぬたおさんで来てくれたのでつい激写ー!あ
いいぬたおさんっ!

最終的にとんでもないとこまで登っちゃいました♪
絶景かなwww

うん。。。こういう不運な事故もあるあるですヨネー><;
この後Lioraもしっかり(?)落下死してしまいました???
アッー

最後にもうちょい!という時にごっちさんが戻ってきちゃったのが残念?だったかもーw
その後は皆で普段いけそうにないところ巡りをしましたうふ
あははwうふふw・・な?

落ちる前に、買取君だったTinoの手持ち枠と銀行枠拡張をいくつか済ませました。
ちょうど取引で目の前にいたホリクさんにお願いして初美容をしてみたのですが・・・
こんだけ青いといっそ清々しいですねwww
ごっちさんも来てくれたので初ハエ退治も体験しましたw
できましぇんっwww

Tinoはウチのまったり育成なキャラたちの中でもさらにのんびりになりそうです。
以前美容上げのお手伝いをした友達が「今度は手伝うから~」と言ってくれたので、お言葉に甘えて洗わせていただきました顔
通りすがりのいーささんも巻き込んでの美容タイム!とっても楽しかったです^^
やってみた!!

露店巡りしていたらナント!!ダブルガンホルダー(染め可)が売られているじゃあないかーーーーっ!!!!!
ごっちさんに手伝ってもらって、もう必死で100kを中央まで運びました汗
そして運よく買うことができたのですよーキラキラ
さっそくEranに装備させました!
・・がっ! 今日ガチャまわしてみたら出たんです・・・ダブルガンホルダー(染め可)。。。
2個もいらないし・・どうしよかにゃ><;
あー、Eranが着けてたミスリルチェイン(腰)も着ける子いないんだった・・・+4だししもふりさんに作っていただいたものだからNPCに突っ込むのはもったいないし;;
未修理で削れ1でいいという奇特な方いらしたらもらってやっていただけませんかー絵文字名を入力してください
ラキーーーっ♪

衝撃の瞬間。。。
アッーーーー!
友達の美容スキル上げになるからとヘアメイクをしてもらいました。ら・・・羅琉 泣き
2回チャレンジしてくれたのですが、今回は前のときよりルーレットが速かったそうで失敗に><;
育毛で1髪なら出来たのですがRexは5番にしたいので二人で悩んだあげく、シマドリさんとこ行くー?ということに^^;
恥ずかしながら↑の姿でお邪魔してきましたw
シマドリさんはお気遣いくださって美容後のssを載せてくださったのに、自分で載せてたら意味無いじゃないかっ!とか突っ込まれそうですネ。。。
けど、Hageなんかに負けないおーーーっ!(ナイテタケドトカイッチャダメークロネコ







Comment

 秘密にする

昨日は交換券を有難うございます^^
一枚ずつ使って髪染液を作ったよ(・∀・) 赤系青系はすごく人気なので助かりますw
ミスリルチェイン、よかったら買い取りますよ~^^ うちはヒラが全員着こなし51なので、ミスリル防具は何個あっても嬉しいですw 他に欲しいという方がいらしたら、もちろんそちらを優先なさってください^^
しまどり | URL | 2009/05/10/Sun 11:29[EDIT]
>しまどりさん
こちらこそ、押し付けみたいになってすみません^^;
染色にはまだ縁がないのでむしろ喜んでいただけて嬉しいです♪
わーい!!ありがとうございます><;
ミスリルチェインはご都合のよいときにお届けにまいりますねー^^
Rex | URL | 2009/05/11/Mon 08:28[EDIT]
ツアーでRexさん差し入れのステーキいただきました^^
ありがとうございましたw

また機会がありましたらツアーご一緒したいです^^
ゆきみ | URL | 2009/05/11/Mon 21:36[EDIT]
naze!

naze「ぱんつ探した」発言をあえてチョイスしたの!

はずかしい!
まさかミクジャガ事件の仕返し…!!!!!?


茂みでお願いしますうけたwww
それはそれで逆に目立つような気がしちゃいます><><><● > <● >
きよまさ | URL | 2009/05/11/Mon 22:47[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/05/12/Tue 00:54[EDIT]
(前回動きすぎといわれたので)動かなかった結果がこれだよ!
>>最後にもうちょい!という時にごっちさんが戻ってきちゃったのが残念?だったかもーw
ごっち | URL | 2009/05/12/Tue 02:47[EDIT]
>ゆきみさん
ありがとうございますー!
シマドリさんにはお料理のお手間をとらせてしまったと、今更ながらに反省したりしております^^;
教訓:贈り物にはきをつけよう♪デスネw
またご一緒できる日が楽しみです^^
Rex | URL | 2009/05/12/Tue 15:16[EDIT]
>きよ様
だってあの時のssが2枚しか無くて、しかももう1枚は「耐えたのねっ;;」っていうヤツだったから・・・
どう見てもミクジャガに対抗できるのはこっちでしょう^^^^

ウン・・トレードしてたら通りすがりの人たちがちょと引き返してきたり、立ち止まったりして覘かれてた気がしないでもないです@@;
きっと堂々としてたら気づかれなかったと思うんです!!そうだそうに違いないっ!!
・・かも?
Rex | URL | 2009/05/12/Tue 15:32[EDIT]
今回の錬金は厳しかったとかよく聞きましたが、成功されてよかったです><b

ここ2日ほどバタバタしていてIN出来ずにいました;;
今夜はたぶん何時もの様に収穫ざんまいしているかと思いますので、ご都合がよければいつでもどうぞー^^

Rex | URL | 2009/05/12/Tue 15:43[EDIT]
>ごっちさん
あうう・・ごっちさんが恐いヨ><;;
最初はホントニ親切心から始まったんですよー!!
それに、後からLioraも色々いじられちゃたんだからお相子ですよネっ@@;
Rex | URL | 2009/05/12/Tue 15:49[EDIT]
うへ、何度もコメントすみませぬ><
今日は色々とお待たせした上にお手数をかけて申し訳なかったですよ・・・!orz 装備などをたくさん頂いて有難うございました^^
Eranちゃんの靴、ちょっと思いついたものがあったので、明日時間が合いましたらお渡しいたします^^ よかったら使ってくださいw

しまどり | URL | 2009/05/13/Wed 02:11[EDIT]
>しまどりさん
どうかお気遣い無く~^^ 
ってコメ書く前に頂いてしまったとか・・・@@;
ブログ見る前に、メンテまで収穫しようとINしてたらtell頂いてビックリー!!
お時間だいじょうぶだったのでしょーか><;
大切に使わせていただきますネー♪
ありがとうございました!!
Rex | URL | 2009/05/13/Wed 09:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
