そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

リアルもへろへろ~?^^;
はうううううっ!!!
一生懸命書いてたのにミスって全部消えてしまったああああああああっ羅琉 泣き
2回も同じ事書くのって萎えますヨネ。。。。ばかばかウチのばかぁーヒナ
そんなわけで内容がそっけなくならないかとても不安だけどやてみます><;;

↓ザブ突撃してたchメンさんたちから引き寄せ依頼来たのでRexの出番ですw
おそろいな羽で色がとても赤と白でおめでたい感じですよねー?でも、むちょさんに言ったらRexのはシッポと装備の黒があるから完全じゃあないとか^^;
そこがいいと思うんだけどなーw
めでたい~^^


ほとんど収穫ざんまいの日々ですが、大豆刈りに墓地アルターへ行ったらなにやら不思議オブジェが睨みをきかせておりましたw
こういうのってちょっとニヨニヨしちゃいますよね^^
こわやーw

まかないようにもち米収穫していたら知り合いからお勧めの髪型を聞かれたので、シマドリさんをお勧めしてみましたうふ
シマドリさんならきっと装備にあった髪型を提案して下さいますからねーっ!^^
気になったので野次馬しにいっちゃいましたw
ヘアメイク直後にトンネル奥に拉致ってじーっくり見せてもらったのですが、とても凛々しい感じでお似合いでした!
ばいん姉様も喜んでくれてたのでウチも嬉しくなりましたまる
キリっ!

再びエルビンで収穫しようとしたら畑の隅にうごめくものが!?
わりと小さいのにすんごい迫力でした@@;
そしてなぜか、最初左の方向いてたのにウチが近づいたらこっちを向いたとか・・・こわやwww
すごいー

シマドリさんがスキル上げのついでに拾ったから~と、大量の矢を下さいました!!
筋力もまだまともに育ってない子なので埋まってしまう勢いだったですキャー
これで思いっきりスキル上げできますw 有難うございましたー!!
(一人赤壁できそうだなー・・なんておもった・・り? あw刺さっちゃダメなのかもwwww
ありがとうですよー><b
埋まるーw

レコ石整理してたらこんな罠が。。。。いったいどこから舞い込んできたんでしょーねw
とりあえず死ななくてよかったですクロネコ
あり?・・・

土曜日は久しぶりに少々飲んでリアルよっぱだったらしいウチです^^;
ぼーっとしながら熊を狩ってて気がついたら2k貯まってた。。。(おバカ・・  
焼くのたいぎいんですけど;;
そして時々変なドロップする子がいて、ムキーっとか文句たれつつやめられないとまらない~♪なのでしたまる
どやっていきてるんだ。。。
来週こそは牛狩りに行きたいものです・・・笑

Comment

 秘密にする

こんにちは!
おお、あの素敵姐さんはレクさんのご紹介だったのですね^^ ありがとうです! ローブ+7髪はセクシーでよろしいかとw
牛狩りするなら、一緒に荒くれでも行きます? 賢者落としておいしいよ~w
しまどり | URL | 2009/04/22/Wed 08:44[EDIT]
>しまどりさん
あの後、髪の色も悩んで「今度はおまかせ染めをお願いしてみようかな~」と言っておりましたよーw
そして荒くれですかー!@@;
牛は以前ツアーの時に少しだけさわっただけなのでとてもドキドキですー><;
お時間がありましたらぜひお供させてくださーい!
Rex | URL | 2009/04/23/Thu 08:58[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
