そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

ウンがいい?・・・
○○君
家族が入院中なので最近は週に3~4日くらい病院に通っているのですが、途中にとっても気になるお店があるのでしたw
もっそいインパクトですよネ・・・
これ、後でTVの街角ぶらり~みたいな番組見てたら偶然にも紹介されていたんです!
流通過程で傷がついたような家具とかを格安で販売されているそうで、業者さん達の用語で「う○こ」というのは「ちょと傷んだ」とか「汚れちゃった」とかいう意味なのだそうです。
なるほど~と納得しましたけど・・それにしても思い切った絵だなあ。。。


をぉおおおおっ!
ある日INしたら・・・目の前にあの方がっ!!
このところツアーに参加出来なくってまだお話したことはなかったのですが、いつも東やシマドリさんのブログでお見かけしていたのでついついお声をかけてしまったのです><;
イキナリな振りに驚かれたのではないかと後から反省しましたヒナ
また機会がありましたらツアー等ご一緒できたら嬉しいなぁぽっ


武閃で髭を爪に交換していたら見知らぬヌタコさん(旅人)からめっさゴージャスなbuffかけまくられました@@;
UEとかエレアマとか・・旅人でも出来るなんて知らなかった!といかどういう構成なのか?いあむしろどんな上げ方したんだろかー?謎です。。。
むむむっ!?なんかすごいんですが@@;


この前墓地の骨友好取りの為にレラン抜けていたのを戻してランクUPしようとしたら、☆4個のスキルに届かなくなっててあわわわデスw
暗使のスキルをすこーし上げるためにdownにしちゃってたんだった。。。
急いで4つ☆に戻さないとお買い物が出来ないのでなんとか素材集めて必死上げしました><;
☆4つー!

墓地の友好が骨とネズミ両方とれて、もうレランから抜けることはないし☆も4個になったので名前公開です^^
文字がちょと見にくいけどKLEENEXです。時代遅れな感のランドセルで走り回っておりますですw
よろしくお願いですーまる
よろしくです~♪


友好が嬉しくって墓地でグリードル釣ってきましたv
もうグリじゃあ上がらないかと思ってたら地味に釣りスキルUPして嬉しかったです^^
釣れるかい?って?・・まあね・_・

とれた牙を調合キャラでマナpotにして、ルンから持ってきた爪でGSPも作ってヌブで露店してたらホリクさんが大量の賢者石を露店するのめんどー!と話してらしたので、お願いして筋力を売っていただいたデス顔
しかも4個もwwww
まだまだ使うの先になりそうなのでカプセルに大切にいれておきました!
ありがとー


ティシューの料理スキルをもう少しあげとこうかと思って色々レシピ見てたんですがイチョンステーキくらいしか思いつかず・・・
友好の無い戦闘出来る子って一人しかいないので久ぶりにPhylia出撃~フヌ
けど一人でエイシスで戦うの初めてで恐かったので、一番入り口に近いとこの2体沸くところで地味に狩りました^^;
棍棒もジワジワ上がったので喜んでいたら、すごい集団を連れて戦いながら移動してくるトールの人がっ!!
トレインか!そうなのかっ!?とおろおろしていたら一部にたかられてしまいました???
ウォルドを倒して力尽きたのですが、そのまま奮闘するトールの方を応援していたら別の方からリザをいただいちゃいましたーあ
狩り始めた時間も遅かったのであんましたくさんは集められませんでしたが、とってもスリリングで面白かったですw
激レア!ww


そして先週からシマドリさんに色々とお手数をおかけしてしまいました><;
ウチのぬこちゃんを染めていただいたのですが、ウサギ装備とあわせたようにピッタリのしあがりです!さすがですーラヴ
かーいいっ!


Lioraの髪も新色に!おまかせ染めをしていただきました^^
とても優しい感じでステキです!
んー、こうしてssでじーくり見てて思ったのだけど・・少し脱色したらどんな風になるかなー?
今のいろも気に入ってるのでもうしばらく堪能してからお願いしてみようかなsc02
新色!

そしてルンも久しぶりに髪型変更していただきました。
最初は定番の5にしようとしたのですが、「8もいいよ~^^」とのお勧めにころりと変心w
スッキリしてるんだけど雰囲気があってこれもステキですネ!
ありがとうございました!
いけめんーーーw


イケメンといえば、山銀でおみかけしたこちらのヌタオさん!
色々装備がすごいんですが黒基調なので派手な事も無くていいー!特にメガネとk・・・(ぁ
イケメンー

ヌブでpot露店出そうと周りの方の相場を参考にしようとうろうろしてて遭遇したモニコさん。
なんだか・・とてもかわゆく見える・・・の・・まる
シュゴイー・・


Comment

 秘密にする

ごめん、最後のにゅたお恐らく知り合いwwwwwwww
コロコロ種族変更とか性転換してるから貴重っちゃ貴重だwww

コメントついでに。
本家で新作後悔中ー。
暇つぶし程度にドウゾってことで。
WEEZER | URL | 2009/04/16/Thu 12:07[EDIT]
>WEEZERさん
をぉおお!
広い様で狭いダイアロスですねー!w
えと・・こそり盗撮してごめんなさいでした!とお伝えいただければ幸いでス><;

新作とかっ!!さっそく読みにいかねばー♪
Rex | URL | 2009/04/16/Thu 13:41[EDIT]
>拍手御返事♪
ありがとうですー^^
レアINのPhyliaなのであと1.0が遠いですw
まあ、いつものようにまたりいきますネ!

御注文の品、ストックがありますのでご都合のよい時にどうぞー^^
Rex | URL | 2009/04/21/Tue 20:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
