そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

調合つながりかもー
ちと痛かたり~^^;
最近はティシューの槍上げをちまちまとやっておりまするw
収穫と筋力を上げたくて巨大綿花を刈りに行ってはイーターに齧られてとても痛い思いをしているので^^;
アースワームだと岩塩や海水も手に入るので嬉しいのですよネうふ
けど、いつも大変混んでいるのが悩ましいのだ><;



先週調合を上げたので、GSPと一緒に時々露店に出せるようなpotが作りたくてグリードルの牙を集める事にしました。
ウチのキャラではLioraとティシューが釣り持っているのだけど、Lioraはdownかけているので墓地友好あってもその内釣れなくなっちゃう!
かといってティシューに友好取るのもしんどいかなー・・と二の足を踏んでいたのですが、さすがに川とかで釣るのもきつそうなのでこの週末を利用して骨友好だけでも取る事にしました。
GP貯めにはやぱりニカワクエが楽でいいですよねーw となればルン出動っ!!
溝におりたとたん、奥からヤンオル2ゾンオル2を連れたモニさんが走ってきて何がなんだかわからないうちに4匹に囲まれて死に掛けましたwww
もっそい逃げ回りながらだたけどなんとか倒せてよかったです。。。。
いったんトレインが落ち着いた後は順調にゾンオル狩れて、朝までにニカワも300個↑くらい集まったのでティシューに渡してエクアさんとこへ!
こっちも痛いー;

暗使に入会してさっそくニカワを渡していると、途中からRinrinさんが見物に来て遊んでましたw
そこらじゅう飛び跳ねてる豚さんが妙にかわゆくてss撮ってしまいました♪
あばばw

持っていたニカワ全部渡してもランク3へのクエが来なかったので再びゾンオル狩りです><;
今度はRinrinさんも一緒に来てくれてわいわいしながらだったので楽しく狩れましたw
働いてネ!

ランク3のクエを2回はやらないといけないので、ちょと恐いかも?というあたりまで入り込んでゾンオル狙ってみました。
リアル御飯までに合計500個ほど集めてからいったん落ちて、夜に戻ってエクアに渡してたら数回でランクUPクエがきました^^
地下へ降りたらちょうどDK狩ってるモニコさんがいたのでチャーンスっ!と中央の台の上へ上ったらマミーがいてちょうラキー!!
けどなぜか何もしてないのにガブガブされたのですヨ絵文字名を入力してください
デッドマンズカースとかぜんぜんかけてくれないうちに死にそうになったので、できるだけ階段の近くで死のうと逃げたらDKもついてきてあと少し!というところで血煙上げてしまったです。。。
見にきてくれたメリーさんがリザしてくださったので、もう一度がんばってマミーのいた台の上へあがったら・・いない。。。
よくまわりを見たら最初DK狩っていたモニコさんが死んでいて、その側にマミーの死体も落ちていました><;
これじゃあマミーがRepopするまで台の上でまつしかないかもー?としょんもり振り向いたら・・・アスモーっ!!!
ヤバイー死ぬーーーーっ!と思ったけど攻撃されませんでした@@;
ひょっとして前方しか反応しないのかも?これ生き残れるかも??でも動いたら襲われるよねっ!そうだよねっ!!
動けんじゃないかぁっ!とじわじわと汗かきながら(なんかそんな雰囲気なの!)お馬さんのお尻を見つめながらしばしかたまっておりましたw
この後心配して見に来てくれたますたーさんやぜろさんやメリーさんに助けていただいて、なんとかクエ成功する事ができましたまる
2回目も無事に終わってなんとか骨友好げっちゅー!
chのみなさん巻き込んじゃってすみませんでした。そして、ほんとにありがとうございました!!
はぁうー!!@@;

ホッとしていたら・・まだネズミ友好が無いと知ってしーなんさんが高原のガードをばっさばっさと倒してくれましたキャー
そしてますたーさんやしーなんさんのお友達のLさんも一緒に、ゼウールで高原の友好戻しまで連れて行っていただいたのです><;;
みなさん強くてゼウールもアッー!でしたあ
ティシューは死なないようにゴレさんたちに混ざってつんつんしていたのですけど、いっぱい槍スキル上がって嬉かったです^^
チクチクしてみた^^;

次の日、墓地でタゲって骨友好を確かめてから暗使を抜けてシェルレランに復帰しました。
今週末までに☆4つにするぞーーーーっ!フヌ
☆4つこーいー!
今回もたくさんの方に御世話になってしまいました。。毎回思うのだけど、いつかいっぱいお手伝い出来る子に育てたいですーkao03

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
