そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

練り練りね・・・む・・ぃ。。。
chのスーパーモニコン伯爵さんに「ヒマーだー!なんかする事無い?」と聞かれたので、ずうずうしいけど弓キャラにゅたこの森友好取りをお願いして一緒にオル狩りしまくりましたv
リオさんの戦闘結果とルートがドドドっと流れていくので、なんとか追いつこうとがんばってみたけどオル探してウロウロする時間のがながくてちょとあせってしまいました><;
リオさんはパピーまで狩りまくっててさすがの強さ!!キラキラ
ひどす~~
最初のうち、オルいないー!とあせってたのが嘘のように途中からからまれまくりで「ちょwwwwやめー」状態もしばしばのコグオ人気ぶりで死ぬかと思ったほどでした。。。
ルン:オル目視→バサク・KMするか→オル飛んで来てbuff中に齧られるとか5タゲとか・・・ビミョウ
何度もリオさんに「また囲まれてるw」とか駆けつけてもらって生き延びましたまる

でたー!!
そんな中でも嬉しかったのがこれ↑!
知り合いから森オルのドロップだと聞いてはいましたが、何度か友好取りでオル狩りしてたけど初めて胴を拾いましたっ!
お肉もたくさん集まっていてとても助かりました!リオさんありがとうございましたーラブリィハート


昼間は美容師さんにめぐり合えないので、」夜にINしてさっそくRexのヘアメイクをしてきました。
今回はじめてラングの七さんにお邪魔したのでドキドキして、久しぶりに緊張で固まり掛けてました><
そいえばシマドリさんの美容にお邪魔し始めた頃って毎回緊張して妙な変換してたり、帰りかけに腹減りモーション出て「!?」なって恥ずかし過ぎてしばらく墓地に行けなかったりとかしてたな・・と懐かしく思い出してしまったデスw
モニオさんに美容していただいたのって初めての経験でしたけど予想どおりかわゆかったーキャー
七さん忙しいところありがとうございましたー^^
お邪魔しました~

そして・・先週から本格的に上げだした調合ですが、NPC売りの混ぜ棒が壊れちゃったのとスキルが35超えてきたのもあって、シップ混ぜ棒もらいにゼノ様のクエ受けに行ってきました。
染色液を持っていかないといけないとchの皆さんに教えていただいて、ちょうどリアル夜でPC空いてないしどうしようか?困っていたらなんと!シマドリさんが花びらを2枚も下さったのですーラヴ
いただいた花びらと墓地でちゃちゃっとネズミさんから拾ってきたドロ液とで染色液げーっつ♪
とてもステキな色の液が出来たので、さっそくゼノ様に渡すと・・・シップ混ぜ棒キター!けど液がぁああ!!戻してもらえませんでした。。。
とても綺麗な色だたのに・・・いただいた花びらだたのにーー羅琉 泣き
シマドリさん!今度綺麗な花びら手に入れたらお届けしますからねー><;;
げーっちゅ!


記念のssを撮ろうとグリグリカメラ動かしてよく見たら、棒というよりスプーンのようですよネw
でもかわいいからいいっ!><b
意外とかわいーかも^^

木曜日。
何時もの様にノート使って受け渡ししようとMoE起動しようとしたら「Webへのナビゲーションは取り消されました」とか。。。。
ほへーーーっ!?なんでなんで?わからないよっ!ウチ何にもしてないよ!いつもどおりに立ち上げたんだよ!!おし、もっかい最初から起動!!
・・・ 。。。 もうね、5回くらいやり直したけど無理なものは無理だたんですヨネ絵文字名を入力してください
大量に受け渡しアイテムあるし(収穫物w)どうしようかなー?と、とりあえずINして悩んでいたけどダメもとでchの人に手伝い募集してみたらJさんが来てくれました!にぱ
けどさ・・なんでいつも脱ぐのかも?。。。@@;
cc繰り返していっぱい受け渡し手伝わせてごめんね>< 
お礼にちょとある<ぶつ>を渡して(押し付けて?)おきましたwjumee☆thanks2
・・・@@;

渡してもらった素材で週末露店用の準備が出来たので、再び調合上げで練り練り・・・
ルンが集めてた髭と交換したイチョン爪でGSP作り続けてたら来ましたヨ!調合70!!ssは撮り損ねたっ!クショーwww
war行かないのでとりあえずここまでで調合はストップです。
スキル上げの手順とか素材でchの皆さんにはとても御世話になりましたが、なんとかすんなりと予定に到達できました。ありがとうございました顔
キター!

スキル上げで出来たpotがもったいないので露店してみることに!
potならヌブしかないかも?と、銀行裏のすいてそうなとこにコソリ潜入w
マナポ・毒pot・スタミナp・GSPあたりを並べてみたら真っ先にマナポが消えました。
ちなみに価格は、GSPしか露店置いてる方が見つからなかったのでそれ以外はちょう適当でした^^;
他の物も二日目には完売してちょと驚きでした!GSPとか1kあったので一週間とはいかなくても4日くらいはかかるかな?と思っていたのですがw
お買い上げくださった皆様ありがとうございました!
また時々露店にお邪魔すると思われますw 髭が貯まるんです・・・毎週4~500は集まっちゃうから。。。
今度グリ釣りして牙も貯まったらまとめて練り練りタイムしようwww
ドキドキ><;;

そして週末露店中はティシューの収穫と筋力上げに巨大綿花刈りをしていました。
当分の間日曜日はほぼINできないので土曜日にスキル上げする事になりそうです^^;
収穫で筋力UPってかなり嬉しいですよね!そして夢中で刈っていたらうっかりイーターの反応範囲に近づき過ぎたらしく追いかけられるはめにえっ
ちゃんと事前にbuff出来てると一応倒せるのですが、なんの準備も無いとかなり痛いデス><
逃げまわりながらbuffしていたら、近くで収穫中のばいん姉様がペシっと倒してくださいました!jumee☆thanks4
やぱりもうちょと槍上げておかないと厳しいようです。。。
ステキばいん姉様!

おまーけw
昨日の間違い探し、いくつかは自分でも目視出来たので嬉しかったですw
けど、これはwwwwww
一緒に熊肉と肝臓集めてたJさんがwww生やしまくってたので見に行くと・・・いや・・これ・・違いすぎるでしょwwwwwwwww
普通に刈る事も出来たのですけど・・・ウチは・・遠慮したく。。。汗
刈りたくない。。。

そろそろルンのスキル完成させたいかも。
後は包帯がちょっと・・そんで戦技と神秘だね。。。ヒナ

Comment

 秘密にする

ああ おいらも調合あげねば・・・;;

イーサ | URL | 2009/04/04/Sat 11:06[EDIT]
70までなら材料を予めそろえておくことで1日でいける。
調合が本当につらいのは90からだって、そこで混ぜ棒振り回してるこぐねぇさんがいってた。
WEEZER | URL | 2009/04/05/Sun 02:21[EDIT]
>イーサさん
一気に上げようとしたら銀行枠がほとんど拡張してなくて集めた素材をストックしておくのに悩ました><;
でも調合上げないと回復手段がないというジレンマw
INが合えば素材持ちの御手伝いとかできるのですけど;
がんばてくださいねー!
Rex | URL | 2009/04/07/Tue 13:39[EDIT]
>WEEZERさん
うん。問題は枠とIN時間だたのですよ^^;
けど60まではサクサク上がってらくでしたし、その↑も神秘の40~上げの時より楽な感じでした。
一応これで調合は予定値きたので、今度は弓上げてシップ弓取りにいけるようにがんばります!
Rex | URL | 2009/04/07/Tue 13:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
