そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

ピクニックだっ!!
青すぎるだw
やっとテレポも出来る様になったので、ルンにレコ石作ってもらって調合上げ開始です!
まあ、最初なので青いのはわかってましたけどネ・・それにしてもひどいーw
ヘビ毒115個ほどあったのでサクッとストップ値まで上げれました音符
初めての調合上げでうややーはてなとおろおろしていたらしーなんさんがキュアポ用の鹿角をわけてくださったのですよーキャー
ストックがあると思って準備していなかったのでとても助かりました><;
ありがとうございましたー!!
収穫の合間のスキル上げなのですがあせらずがんばていきますねー^^


土曜日にみんなでどこかピクニックいこー!とホリクさんが企画してくださったので、<お弁当作っていこう!>計画を立ててみましたw
ウン・・シマドリさんのツアーのまねっこデス><;
けど、一度やってみたかったんですよねーw
それに、企画の発端がウチがまだ戦ったこと無いボスクラスmobがいっぱいいるっていうのと、収穫が多くてあまりみんなとPTしたりしてないなーっていう辺りだたのでー。
実際の戦力になれそうにないのでせめてバナミルとか食料で貢献できたら・・と思ったのです。
なので、まずはバナナ収穫からー!
バナナの林(?)に入り込んで刈ろうとしたら、少し奥の列にコグ姉さん発見。
収穫のお邪魔しちゃったかな?と御挨拶したら、収穫ではなくておっさん(ドワ)狩りをされていたとの御返事がw
おもわず「おっさん狩りですね><」とか言っちゃいました笑
気分悪くされたらどうしよう?とか後から気にしていたら、ドワ狩りの合間にUEをかけまくってくださったのですよーまる
なんだか幸せな気分の収穫タイムでした^^
ありがとでしたー^^


バナミルの他に何作ろうか考えて、魔力UPの物も欲しいよねー!って事でエルビンでリンゴを刈り刈り・・・。
オレンジを刈りに滝を横切っていたらなんか変なもの見えた!
いつも佃煮みたいに団子になってる滝の上の岩場からあふれちゃったのかっ!?
浮いてる・・

どの角度から撮ったらわかりやすいかなー?とグルグルカメラまわしていたらナンカヨコギッタヨー。。。
今日は空中を飛びたい気分の日なんだネムム…
ウン・・浮いてるネ。。。

イチゴ・グレープも収穫して、ミルクも生クリームも砂糖・卵も準備おk-!
・・・作れなかた。。。
なんでだ!素材カンペキなのに!!ってレシピ見たらスキルが足りてなかったーー羅琉 泣き
ティシューがんばったよ!けど、こんな時の神様レランRexがいるじゃないかー!
ちょうどPCが空いてたのでRexに○投げですw
そして気がついた衝撃の事実。。。プリンアラモにオレンジは使わない・・・ ・・・
頼れるコグオだたのネ!

色々予定外もあったけどなんとか土曜3時に間に合いました><b
集合場所で、ティシューに持たせていたお弁当をくらおさんみたいに0Gセラーで並べてみましたw
中央アルターの後ろの植え込みの辺り(壁際)でやってたんだけど、時々通りすがりの方が覘きにこられたりしてドキドキでした><;
そいえばツアーの時にもそんな事があったなぁと懐かしく思い出したりw またみんなでわいわいツアーしたいですねー^^
参加する人が集まったところでエルビンへアルター移動です。
企画してくれたホリクさんとウチのルンとてぇちさん・赤さん・モルさん・グレさんで審判者をやる事に!
まずは特定の群れのボスバイソンを倒すのだとかで、詳しいてぇちさん達の指示に従ってバイソンボッコボコーしましたw
暗くて時々はぐれそうになったとか・・・ぽっ
みんなでピクニックだ~♪

わー!w と、くっついて走りまわっていたら審判者popで今度は登山だとか@@;
滝の↑のアナコンダいるあたりから上に上るらしかったのですがコグオ上れませんでした><;;
どうしようー、みんなに迷惑かけちゃうかもー!とそれでも必死にぴょんぴょんしてたらなんか降って来たーえっ
振り向けば・・ボウボウの牛がwwwwwwww みんな↑だしwwww やばいーーー!!
しかも、よせばいいのに興味本位でつついてみたのでごっそりHP削られたりー><;
あわてて逃げたら目の前にアナコンダ!アッー これ死ぬかも!と覚悟したんだけど攻撃されない・・?
少し離れて振り返ったら火牛と戦うアナコンダが!
降りて来ていたグレさんとアナコンダを応援しちゃいましたw
ぼうぼう!www


炎から倒してー!という事なので追いかけてたら滝から落ちそうになった^^;
小さいしよく動くのでタゲりにくかったです。
そしてみんなやペットさんたちの活躍で、一人も死なずに倒せたのですうふ
動きすぎーw

次はどこいこー?と相談の結果、ウン様は釣り師さんがいないので無理なのだそうでサベキンに決定!
またまたアルターを出していただいてイプスへひとっ飛びです。
初サベキンは・・激しかったですwww 記念のssとか撮ってる余裕なかったです><
イキナリ動かなくなった時は「やば、PC壊れた!@@;」とか思ったデス。。。
2回も死んでしまったけどリザいただけるまで出来るだけおとなしく待っていました。
待つ間に余裕が出来たので、噂のサベキンイケメン説を確かめようとカメラ振って必死で顔を覗こうとがんばってましたあ
ようやくちょとだけ見えてラキーでした♪
イケメンー♪

その時のchログ・・・
みんながんばってるのに一人だけ違うとこがんばっててごめんなさいー^^;
すいません~^^;

初サベキンも無事終了で一旦ヌブアルターに戻ったところで御飯の時間になってしまいました。
なごりおしかったけど、みんなに感謝しつつ御飯放置でアルター近くの壁あたりにルンをおいておいたのです。
戻ってなんとなくログを見たら・・・遊ばれてましたクロネコ
まったく。。。@@;

今週はお久しぶりな方にも遇えてとても嬉しかったです顔
しばらくお話していたらすごいのいただいてしまいました@@;
ちょうど持っていたものしかさしあげられなくて、等価には程遠かったと思うんですが。。。
これ、以前から買おうか迷っていた物なのですんごい嬉しかったですー^^
さらに美しく!?
帽子もいいけどこれだとネズちゅーもさらにかわいさUP!爽やかさもUPですよネーkao03


Comment

 秘密にする

貰ったものの一つの相場が今どれくらいなのか分からんがどう考えても充分な件。
良いじゃない、会えて話せたならアッー
……おっと。
WEEZER | URL | 2009/03/25/Wed 09:15[EDIT]
>WEEZERさん
この数日、リアルが激しく不摂生な生活でブログもみなさんのとこを覘きに行くだけ!でお返事も遅れてしまいました><;
INして誰か知り合いがいてお話できる幸せというものをあらためて感じています。
また、またりお話できたらいいなー^^
Rex | URL | 2009/03/28/Sat 13:17[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/30/Mon 23:53[EDIT]
>お知らせ有難うございました!
変更の件了解ですー^^
色々落ち着いたらぜひよろしくお願いしまっす>x<
Rex | URL | 2009/04/01/Wed 08:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
