そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

忙しかったかもーw
先週のメンテ後・・・つ・・ついにキター!
西で試着中と聞いて覘きに飛んだら。。。これ女性用装備じゃあなかったらしいwww
一部でRexにもバニーを!という声があったけど高いし、やばいし!!なので某様のssを置いておきますネ^^;
はう・・・・・
なぜか撮ってたのが男性キャラのssだけだったとか><
衝撃のパンオバニーさん、立ち姿でないのがちょとおしいデスヒナ
>x<



週末に久しぶりにエイシスへ掘りに行ってみたら、精霊沸きまくりでした汗
最初は金の精霊。
銃器取って93↑でヘビ弾のおかげで余裕でしたにぱ
ドロップ賢者<料理>とか・・しょんもり・・・
だいじぶだーっ!

気をとりなおして堀始めたらすぐにミスリル精霊がpop!!しかも2体いるおwwwって笑うしかないですよネ@@;
チャンピオンが出るあたりまで逃げ回りながら、ようやく2体の引き離しに成功!まず1体倒すっフヌと、必死でがんばってHP後ほんの1ミリにまでしたのに弾切れ~~~
悔しいのでテレポで銀行飛んで補充してエイシス再突入したけど時すでに遅し。。。誰かに食べられちゃったらしく影も形も見えませんでしたメソ
ゾーン移動しちゃったらルート権なくなっちゃうのかなはぁ
けどもう1体いたはず!
慎重にザブ部屋見に行ったら・・いましたよっ!!
弾も余裕の数あったので、今度は倒せてスッキリーしたですスッキリーィ
一体だけでも!

採掘で気分よくなったので、そろそろ調合も始めてみようとヘビの毒とかついでに肝臓とか集めにエルビンスネーク狩りまくったです♪
時々popするアルビノはドロップ数が多くて喜んでたら、なんと着こなし賢者まではいっていておいしかったーうふ
うまー^^

戻ってさあ!調合!!と思ったんだけど、よく考えたら上げる予定の子はまだ旅人マークついたまま。。。
色々スキル上げ中だけど筋力まだまだ低いし・・・テレポないと壷まで素材持っていけないってか小分けにしたら出来るけどめんどいーーーー!
・・・まず神秘50から始める事にしました。。。
ちょと凹んだのでティシューのスキル上げで集めたコットンで包帯作っていたらldさんにバッタリ!
お話しながらコンバインしていたら以前空き瓶を売っていただいたのを思い出したので、聞いてみたら今もストックあるとの事だったのでさっそくお願いして購入したですよまる
ありがとねー!!

そして調合の子は・・・なぜか予定外の強化まで一緒に上げてて気がついたら神秘より強化が上がってたとか。。。>x<
今、強化技全部メニューから消してから再度上げ中です。
上げてますヨ><;

色々バタバタしていたらJさんから、お友達がミルクティー欲しいんだけどーとの問い合わせが。
その時900個しかストック無くて半端かな?と心配だたけど、そんなに多くなくていいとの事だったのでccして買っていただいたのです。
・・・・がっびっくりハエってた。。。羅琉 泣き
レランにあるまじき事態に激しく動揺してしまったです><;
ちょうどシマドリさんが美容中だったので西へ飛んだのですが、すでに並んでおられたので恥ずかしくて出ていけなくて・・・
その時!chの会話で「キレイだった!」「池で遊んでたからねー」とか聞こえてきたのです!
はっ!その手があったっ!
って事で東の銀行前の堀でしばらく泳いで、とりあえずハエが消えてから美容にお邪魔してキレイにしていただいたのですクロネコ
「がんばった証拠だよ」と優しいお言葉に、嬉しくてうるるってなってたですーjumee☆thanks2デス。
恥ずかしかったよー;

西をウロウロしてた時に気になったモニオさん。
背中のこれが<もにてん>なのかー!初めてみましたヨ。
すごい価格で売買chに出てるのは知ってたけど・・・ついジーーーーっと隅々まで見てしまいましたw
もにてん?

夢中で見ていたらホリクさんも広場に来てて、「頭にもついてるよ」と教えてくれました。
「??」と、よく見たらちっさいけどかーいい天使がちんまり浮いてて・・かーいいいよおおおおおキャー
とても買えないけど見る事ができてちょと嬉しかったですー^^
かーいぃー><b

おまーけw
Rexが東で醸造してたら、4人もいるのに他3人がPTさんでなんだか楽しそうに醸造しててちょと寂しかった。。。
羨ましいー!さみしいー!と言ってたら「来てほしいの?」と聞かれたので、「来てほしいよおー><」と即答w
ノリで言ってくれただけだと思ってたらホリクさんほんとに来てくれてすっごい嬉しかったですっキラキラ
そんで、まあ・・パフォつきの醸造で「あわわw」って感じだたけど、ウチよりもホリクさんの前で醸造してたヌタコさんがきつそうでしたw
ちょうどホリクさんにそう話してたら、ヌタコさんどこかへ行ってしまいまいた。
耐え切れなかったの・・かな?@@;
ふたりとも醸造終わってから、Phyliaにccして来て貝殻水着を見せ合いっこしましたポ
他にもすごいパフォのとかssあったんだけど、とてもやばそうなのばかしだったので無難なものだけ載せときますネwww
修正したらしたでもっと卑猥になっちゃいそうで恐ろしくて載せれなかったとかwwwww
やぱし綺麗ー
けど↑のこれは美しくってよいと思いますkao03


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
