そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

こえてしまったか・・も
お雛様もおわたので衣替えをすることにしましたにぱ
去年と同じでウサギ装備なのだけど、今年は一部レラン装備を混ぜてみたり♪
手と足の合わせ方で悩んで決められなかったのでごっちさんに相談にのってもらったのですが・・・なぜか「つきあう!」とか言って脱ぎだしたのですよ!!
一人だけだとかわいそうなのでRexも脱いでおつきあいしてみました。
恥ずかしいのでssは取りませんでした。。。
・・@@;

けっきょく手はウサギで靴はレランブーツに落ち着いたのだけど、なかなかクールな感じになったので満足なのでしたw
とうぶんこれですごす予定ですまる
でも、ちょとヒザ小僧がきになるかなぁー・・
衣替え~
ささった!!
今週もバル狩ってきました。サーカスで逆立ち?するゾウのような体勢で逝ってしまいました・・南無ー

ヨンデナイヨ!
今回はチャットしながら狩っていたら、うっかりコボのいるほうに飛ばされて・・あばばしてたらバエルまで飛んできちゃってどうしようかと思いました汗
一応無事に予定数集められたのでホッとしました^^;
後から、貯まってたのとあわせて1k以上の髭をギルマスに突っ込んで爪と交換してもらいましたうふ

ひさしぶり^^
収穫と狩りが終わってから、久しぶりにエイシスで採掘上げしてみたです。
前ほどミスリルにこだわってないけどやぱり出ると嬉しいですw
精霊もでなくて他に掘ってる人もいなかったのであっという間に重量オーバーしてしまいました羅琉 喜
たまにはザブ部屋採掘もドキドキしていいですねーw

んまーっ!!
インゴにしようと山へ飛んで銀行を開きに行ったら・・なんか違和感がー?
ふぉう!すんごい合体してるーっ!!ちょとわからなかったびっくり

きれーい!
拾った宝石をカプセルにいれにヌブアルターへ移動したら、ステキなケープ?みたいなの着けたヌタオさんがキャー
聖職者みたいでキレイでした^^

みーっけ!
落ちようと定位位置の東銀に飛んだらここにもステキヌタオさんがーっ!!
ドゥーリンとバトルとソーンかも?いまいち自信ないんですけどw
鎧だとつい一式で固めてしまいそうになるので、色々組み合わせてきめている方をみるとついジロジロ見てしまいますあ
もちろん恥ずかしいのでコソリですけどね><;

やっちゃった。。。
ルンでヤンオル狩ってて高原銀行に戻った時に、ちょうど知り合いのテイマーさんを発見したので突っついたらいきなしトレードきたよ!
何かと思ったら貝殻とかっ@@; すんごい悩んだけど、そいえば前にフレバ茶と交換しようとか話していたんだった・・と思い出したので受け取ってしまいました。
いただいたからには水着にしなければ!と、裁縫できる方を探していたらすぺありぶさんみーっけ♪
すぐにccして作ってくださったのですよーラヴ
出来上がった水着を試着してすんごい恥ずかしかったデス^^;
でも、せっかくだから記念にss撮っておきました♪ たぶんこの格好でウロウロする事はないと思われますwww
後ろからのssは・・さすがに載せる勇気が無かったです。。。クロネコ

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/12/Thu 08:53[EDIT]
>御世話になっておりますー!
自分、しっかりしているつもりでまだまだですね^^;
リアルを含め色々な出来事に遭遇しますが、「前を向いていこう」を忘れずにウチなりに進んでいきたいと思っています。
(上でも無く、下でも無いところがツボなのですよw
これからもまたーりINしていく予定ですので、よろしくです><b
Rex | URL | 2009/03/13/Fri 00:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
