そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

ウチのモニコおっきい・・?
久しぶりにバザー見に行ってきましたちな♪
いつものように、他プレーヤーさんやオブジェが表示されるまでかな~り時間かかってましたけどLDだけは無くてよかったですw
ちょうど時期的にお雛様がいっぱいでした!
たいていどこかにうへーっ絵文字名を入力してくださいていう飾りがあるのでドキドキしてましたが、さすがにかわいいお雛様には異状無くてホッとしましたまる
かわいい♪

って思ったら一箇所だけ着物が違うっ!!お雛様にも格差があるのかはてなとなんだかせつなくなっていたら突然挨拶されてびっくりー!
なんとchの方がそっくり装備で露店出していらしたのでしたヨ!
すごい雰囲気似ててさすがだなぁーと思いましたうふ
むむーっ?
ウチの子もスキル上げでつくった食べ物をちょとお安く並べてみたのだけど、1個も売れなかったのでしょんもりでした。。。
やぱりプリンアラモとかもう需要無いのか・・と、この日は露店あきらめてミーリムでトマトを収穫してから落ちたのでした。
・・・が!ですよー!!
Rex露店で売るものがなくなってきた時に一緒に並べて置いていたらほぼ完売してしまったという。。。
ダイアロスではモニコのほうが人気かと思ってたけど・・それとも場所のせいかなー?不思議ですw
御利用くださった皆様ありがとうございましたー!キラキラ



先週もバルドス狩って来ました。
最近はpop場所の近くに立っていると向こうから駆け寄って来てくれますあ
煮凝り持って行くの忘れて80個ほどで動けなくなってしまいました><;
イルヴァーナ地味に遠いのでできるだけ往復減らしたいので、たいてい3個は持っていくのです。
食べると110個以上持てるようになるのですけど、1回で30個ほど違うと感覚的にすごい得した気分ですうしし
ドスこいーって感じ?^^;

いつもの収穫が終わった後、ティシューのランクUPのポイント稼ぎ用に作った焼き魚をシレーナ様に突っ込みに行ったら久しぶりなイビルレランさんにばったりー!
しばらく近況などおしゃべりしてからお見送りしましたkao03
お久しぶりネーw

焼き魚を全部シレーナ様に渡したらキャベツが270個くらいに・・・もうすぐストックが1枠いきそうですw
刺身にしたほうが儲かるというのが普通ですが、醤油作るのがめんどいのとキャベツ欲しいお!という欲望が一致した結果焼き魚になったのでしたw
キャベツにしてみた!

そして、今週の露店用収穫で森の芋を掘っていたら・・落ちてました。。。ボサぬたおさんがv
なんてねw 実はイビルレランさんの別キャラさんなのでしたてへ
けど、「こんにちはLiora」されたとおもたらいきなり目の前にバッタリ倒れてたので、まるで落ちてきたみたいに見えたのですよキャー
いっただっきまーs。。。(嘘っ!
ヘビ卵のお勧め料理について色々意見を出し合った結果、イビルレランさんがスキル上げでうどん作ってるから・・と月見に利用する事にりそうです^^
落ちてた。。

芋の次は高原にたまねぎ掘りに・・行ったら混んでいたので大根掘りに^^;
どっちも毎週使うのでいいんですけどネw
ガシガシ掘っていたら今度はばい~んなお姉様ga!
アイテム移動のお手伝いをする事になったのとなんだか渡したい物があるとかで、山銀までほいほいくっついてきましたw
ステキ姉様からすてき姉様へ受け渡しをお手伝いして、氷とドライアイスをいただいちゃいましたjumee☆thanks2
そろそろ板材も作らないとなので、また葉っぱでたら集めとくですよーっラヴ
奇遇じゃ~w

最近ss撮り忘れとか多い気がします@@;
ここにお名前出してない方とかss無い方とか、もっとたくさんの方にいつも御世話になっているのですよ><;;
おかげさまで大好きなお店をなんとか続けられています!
ありがとうございますーっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
