そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

いつもこんな感じー^^;
ストックのバル肉が減ったので2週間ぶりにバルドス狩ろうとしたら・・これひどすぎwww
やっばーーー@@;

きわどかったデス。。。
。。。
たいがい自動戦闘の作業狩りで間に合うのでぼーっとしてたらえらい事になってました><;
馴れって恐いですねヒナ


なんとか200個ほど集めれたので一旦落ちて外出ー。
戻ってから夜にはオル肉集めがんばったです!!
普段ヤンオルの大きさとか気にしてないんですが、今回は複数popするとこで狩っていたのでわかりやすかったです。
↓のなんかえ?親子??ってくらい個体差ありますよねw まあ、出るお肉は同じだからいいんですが笑
個体差?

ほぼ毎日朝からちょとだけINしてること多いんですが、この日は連絡をいただいていながらお会いできずにいたかたにちょうどめぐり合えました♪
カボチャ帽子の髪の毛の部分が金髪で違和感すごかったんだけど、Rexの髪色に近い緑に染めていただけました!
お忙しいところほんとにありがとうございましたラヴ
かつーら!w

夜になってもろこしを収穫していたらいつの間にかモニコさんに見られてましたw
いつも御世話になっているchの方だったのでちょと立ち話をうふ
しばらくしてエルビンへ行かれるというのでお見送りしましたが、集めすぎてたグレープをおやつにおしつけちゃいましたまる
おしつけw

最近醸造上げてたティシューがボサったまんまだったので、シマドリ美容室へお邪魔しておまかせヘアメイクしていただきました。
髪型番号全部把握してないのデス・・><;;
営業開始すぐに向かったのにもう行列できてました!!
さすがカリスマ美容師さんですねっあ
おまかせ~♪

そして出来上がったのがこれ~!!
初めてのショートヘアなんだけどほっぺのとこの髪とかかわゆーーーーっv
スケール頭かぶっちゃうと見えないんだけど、はずしてるとなんだかバランスが悪いし・・・装備変えようかなー。。。
と言っても装備に詳しいわけではないのでとうぶん変わらないよな気もしますけどネkao03
ムフフ・・・

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
