そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

こわやーw
週末はほとんど料理のスキル上げをしておりました。
できるだけ速く星4つになりたかったので、リンゴ飴と耳のカリカリ焼きで53.4まで上げてシレーナ様のもとへ!
青すぎるでしょーw
揃えてあった素材でさっそくコンバインしてみたら・・・ナニコレアオスギル汗
なんとか1回で作成成功したのって奇跡かもw
これでやっとカマロンさんから食材を購入できるっ!!セージとかセージとかせージとkクロネコ

星が4つになったのでさっそくミルクティーを量産しよー!と思ったら素材1k分のお金を持って動けませんでしたwww
chの人にお願いしてルンからレコ石を渡してもらいました・・最初に用意しておくべきでしたね><;
とりあえず2k個作って納品したらもうご飯の時間。。。Rexへの補充は夜にすることにして、隠れ家からレランギルド方面への通路でお座りさせてAFKですヒナ
だいぶたって戻ったら見知らぬ紳士がお隣に!
恐くないかな?どうしようかなー?ってもっそい悩んだけど、思い切って動いてみよう!と思った瞬間どこかへテレポしてゆかれました!
すごいドキドキしましたwww
なぜに?^^;

日曜日は夜しかINできませんでしたけど、モニコに醸造させるときリュックが狭すぎたので拡張クエをしておきました。
エモネットさんの話を聞いて高原のチップ屋さんから2枚買って東の伯爵のもとへ!
・・返された!? そういえばモニコちゃんに渡すんだった!と、あたふたとチップをトレードすると・・純白の羽根きたおー^^^^
ふぉおおおー!なぜだぁっ!!必死でやりくりして作った10kだたのに涙
なーぜー??

おかしいなー?って思ったので、高原に戻ってもう一回エモネットさんに話しかけてみた!
・・・・・・・・・・・・クエ受けてなかったっぽいwwwwww
とりあえず受けておいてから、スキル上げで作ったバナミルやワインを知り合いに買ってもらって作った資金でチップを買いなおしたのデスヨまる
こういう時ってテレポがとてもありがたいですねw
ササッと東に飛んで、今度こそ右のモニコちゃんに渡して竜神の涙げっとーーーっ!
これで後は豚布だけですが・・・せっかく醸造上げたし何か露店して購入資金貯めてみようかなぁ。
あ・・純白の羽根は、誰かに押し付けようと悩んでいたら裁縫上げてる知り合いが引き取ってくれました。
さっそくレシピ調べて「ちょwwww裁縫90かwwwwwww」とかなってましたが返品は受け付けておりませんので!がんばてねーーっv
やっともらえたっ!!

最近ティシューでのINが多かったけどちゃんと収穫もしておかないとね!と、一週間ぶりにドワ村へ行って色々収穫です。
この日は落ちるまで時間が少なかったので、楽な小麦を刈りまくっていると突然「オイーッス!w」と声がw
もうこの第一声でどなたかわかっちゃいますよネwww
ぴゅーん!と駆け寄ってみたらやぱしステキばいーん姉様でしたキャー
黒のセパ水着がいっそうボディをひきたたせてますうふ
夕方に露店されてるのをお見かけして御挨拶だけ・・と残していたのを見て、髭集めついでに来てくださったとのことでした。
しばらくお話してカオスの事とか色々興味深かったです。PCがあれなのでたぶん行くことはないかとも思うのですが、想像しながら聞くのってwarのお話もそうだけど楽しいですねw
わふー♪

今週はオルヴァンのお肉をたくさん売っていただいたので、狩りにかけてた時間にちょち余裕ができました音符
うーん・・弓上げないとでなんですよねあ


あ、私信ですがtellログ把握しました!
IN時間ばらつき多くなってるのですが、20時~22時半くらいが一番INしてる確率高いです^^;
朝は、毎日ではないですが9時~10時くらいにINしてるかもです。
お手数かけて申し訳ありませんがチャンスあれば飛んでゆきまーすkao03

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/02/22/Sun 11:57[EDIT]
>ありがとうございまっす
了解しましたー!
なんだか御世話になるばかりで申し訳ないですネ><;
いつかいくらかでもお返しできるくらい活躍できたらいいなw
気長にお待ちいただけると嬉しいです^^;
Rex | URL | 2009/02/24/Tue 23:51[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
