そこのレラン・・コグオの日記

スポンサーサイト

なん・・・で・・?
お料理してたらタルパレに行ってるchメンさんから応援要請が来たヨ!
タルタロッサヘッドとかいうの狩ろうとして赤線のとこがリンクしたとかだったのだけど、ヘッドとか初めて聞いたかもー?な名前で不安だったのでホリクさんもお誘いして駆けつけてみました@@;
ドキドキしながらタルパレに着いてみたら他にも大勢の人がいてどこまでが知り合いPTさん達なのかわからず・・かなりウロウロしてしまいましたムム…
ようやく赤線裏に集合してからも色々把握できないままに、知り合いさんが戦闘を始めたところや死亡報告があった人のリザしに行くヒラーさんのお手伝いしたりーヒナ
時々すんごいたくさんのタルタロッサが流れて来たけど、ホリクさんたちが回復してくれたのでルンもかなり突っ込んでがんばりました!
なんとなく混ざってたりー

もともと場所をよく把握していないのでうまく説明できないのがもどかしいのですが、たまに集合場所から離れて戦闘しているとタイフーンが混ざってて落とされたり><;
同じように落とされた人達と上へあがろうとしていたらでっかいアイツにからまれたのデスヨ・・・
まるで壁。。
時間はかかったけどみんなで倒して無事他の方達と再合流できました。
ウナギは誰もルートしないで放置されてたので電気ウナギの尾だけはしっかり拾って帰ったルンでありますw
だってサムライだもの。。。乾坤欲しいおv
あんまし役にたったのかどうかわかりませんが、街に戻ってダイスしたら空気読まない数字出して1番になっちゃった><;
欲しい物をいうんだ!と言われたので「お肉が欲しいです!」とポロっと言ってしまいました。。。
これだから、すべてはレランに集約されるんだねぇって言われるんですネ苦笑い
戦闘中回復してくださった方、御世話になった方、そして巻き込んじゃったホリクさんごっちさん、ごめんなさい!そしてありがとう!!とても楽しかったですーw


木曜日になると露店準備が気になるコグオw
東で醸造しまくっていたらJさんが「コグオ8髪イイネっ!」とか言ってたので「宝塚ー」いうたら「そこ動くなあっ!!」と脅されましたクロネコ
しばらくしたらホントニ東まで来ちゃったのでビックリーw
まったりお話しつつの醸造でしたが、いつもは一人でもくもくと・・なのでとても嬉しかったです。jumee☆thanks4
見守られて~w

ポテコロを作りに山銀に飛んだら、最近中央でお見かけする美容師さんとばったり!
そういえば以前ウーにスモワで押しかけたんだった・・と思いだしたので御挨拶とお詫びをしました。
ご記憶いただいてたようで嬉しいやら恥ずかしいやら複雑でしたw
ちょうどボサっていたので、なんと!その場で出張ヘアメイクしてくださったのです><;;
ヌタオ美容師さんみんないいひとだぁ~・・と、あらためて思ったのでしたうふ
ばったりー♪

今年はバレンタインチョコ作る気なかったんだけど。。。金曜日になってやっぱり作る事に!!
すんごい土壇場の予定変更にひやひやしながらの準備になっちゃいました^^;
数はそんなにたくさん作らないけど、<愛のカケラ>がヘビ焼肉5対1個なので一番簡単そうなエルビンスネークを狩りまくりました。
そろそろ予定数になるかな?というころに白ヘビ様が出現ー!
サクっと狩ったら酩酊賢者がはいってました。
自分使うキャラいないし・・・売れるのかなー??
とりあえずwarカプセルに放り込んでおきましたにぱ
微妙・・か?

集めたヘビ肉はRexが焼いてデービッドに突っ込んで、なんとか露店前にチョコも作成完了です羅琉 喜
放置多いけどできるだけたくさんのお友達に渡せたらいいなぁー♪
いあ・・彼方のはべつに。。。

すでに多くのブログで目にされたかも?ですが・・・某国フォーっびっくり
噂を聞いて見に行ったらなんかすごい事になってた!!
もっと接近したssもあったけど衝撃的すぎるのでちっさいのにしといたですあ
!!!

先週から細切れながらスキル上げしてた醸造がやっと60になりました。
次はカマロンさんからセージが買えるようにレランのランクUPで☆4つにならないと・・・
Lioraが白身の切り身を300個ほど持っていたのを移して焼き魚にしてシレーナ様にひたすらトレード~。
ほどなく挑戦しますか?と聞かれたので当然受けてたつっ!!
塩釜の素材なら知ってるもんねー♪ 塩よーし!赤身魚の切り身よーし!ヘビの卵よーs・・・・無かった。。。
全部Rexがポテコロにしちゃったんだた羅琉 泣き
泣いててもしょうがないので茶ヘビから奇跡的に出る事を願ってミーリムの見習い盗賊近くのヘビたくさんのとこで粘ったけど一個も出ず><;
もうエルビンいくかー・・と考えていたら、露店友がストックあるかも?と探してくれることにキラキラ
とりあえず東銀で待ってたら、どうも持ってたと思った卵はすでにRexが売ってもらってたらしく。。。
エルビン手前から呼び戻したからと、ササッと森ヘビ狩って取って来てくれたのですよー><;
かえって手間をかけさせちゃって申し訳なかったです;;
しかも!そこまでしていただいたのに料理スキル足りなくてコンバインできなかったとかばってん
塩釜ってスキル50だったんですねー・・モニコ今37しか無いお・・・
をしっびっくりロッソから耳もらって焼きまくりーであげるじょーーっフヌ
キター!!けど・・>x<
来週までにはなんとか・・ネ><;;;

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Rexのブログ. all rights reserved.
